アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ワークマン】キャンプシーズン到来!サッと羽織れる「コットンキャンパー」は火の粉にも強いぞ

FASHION

【ワークマン】キャンプシーズン到来!サッと羽織れる「コットンキャンパー」は火の粉にも強いぞ

  • 2022.09.04

まだ残暑が厳しいとはいえ、9月の連休に向けてキャンプの計画を立てている方も多いのでは? そこで気にしておきたいのが、アウトドア仕様のウェア。ワークマンの「コットンキャンパー」なら火の粉にも汚れにも強いから、ガシガシ洗えて着回しにも便利ですよ!

手ぶら派にうれしい大容量ポケット付きの綿100%ジャケット

ワークマンのアウトドアウェアで毎年安定した人気を誇るのが、こちらの「コットンキャンパー」。秋口にちょうど良い、やや薄手のコットン生地にフードが付いた、キャンプに打ってつけのジャケットです。
ディテールもキャンプ仕様。ランタンや小物をひっかけられるカラビナループ、テント設営時に便利なハンマーループが付いています。
カラビナループとハンマーループに加えて、注目したいのがポケットの大きさ。左右のポケットにはペグなどのギアを入れられるほか、左胸にもフラップ付きのポケットを搭載。汚れてもガシガシ洗えてへたりにくい生地だから、秋口のアウトドアに重宝しそうです。
カラーは4色。やや明るめのキャメル(左)とデニム(右)は、どちらもワークテイストたっぷりでアメカジ好きな方に似合いそう。耐久性のあるコットン生地だから、多少の火の粉なら飛んできても安心です。
ミリタリー感のあるオリーブ(左)と、新色のコルク(右)もラインアップ。これならキャンプシーンはもちろん、タウンユースでの着回しにも便利ですね。

キャンパーと手ぶら派の皆さんは早めにゲットしておきましょう!
商品名/コットンキャンパー
価格/2900円
サイズ/S~3L
素材/綿100%
カラー/キャメル、オリーブ、コルク、デニム
●ワークマン
記事の一覧へ