アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ワークマン】秋キャンプ!肌寒い朝晩に大活躍!売り切れ必須の「防風ダブルボアフーディー」をいち早くチェックせよ

FASHION

【ワークマン】秋キャンプ!肌寒い朝晩に大活躍!売り切れ必須の「防風ダブルボアフーディー」をいち早くチェックせよ

2021.09.01

朝晩はもうかなり肌寒く感じる、秋冬のキャンプ。そこで活躍してくれるアウターが、ワークマンで売っている「防風ダブルボアフーディー」。両面にボア生地が使用されているので、冷たい風を防いでくれます。毎年あっという間に売り切れてしまう人気商品なので、9月のキャンプには今すぐ手に入れておくべき!

防風ダブルボアフーディー

こちらは、1年前から購入しようと販売を心待ちにしていた「防風ダブルボアフーディー」!
去年肌寒くなってから購入しようとお店に行ったところ、すでにどの店舗でも、オンラインストアでも売り切れていたため、今年は発売開始された情報を知り、すぐに買いに行きました。
表面だけでなく、裏面もボア素材が使用されており、保温性が高く肌寒い日でも快適に着用できます。フード部分にもボア素材が採用され、首回りも温かく快適です。
中にインナーを着てもゆったり着用できるように、私には少し大きめなMサイズを選びました。サイズは、S〜LLの4サイズ展開。
カラーは、今回購入したアイボリーの他に、ベージュ、ベイビーのカラーがラインアップ。アイボリーカラーだと少しかわいらしい印象ですが、ネイビーカラー落ち着いた印象で男性にもおすすめです。
商品名/防風ダブルボアフーディー
価格/1900円
カラー/アイボリー、ベージュ、ネイビー

あると助かるポケット付き!

ワークマンの「防風ダブルボアフーディ」には、前面と胸ポケットに合計3つのポケットが付いています。胸ポケットはデザインのアクセントとしても活躍してくれています。
胸ポケットは、iPhone 11がすっぽり入るサイズ感。チャックも付いており、鍵やなどの貴重品も安心して保管できます。その他のポケットも深さがあり、収納力は抜群です!

ちょっとした散歩など、バッグを持ち歩きたくないシーンでも活躍してくれます。

パンツに、スカートに。合わせやすいカジュアルなデザイン

ゆったりとしたサイズがかわいらしい「防風ダブルボアフーディー」は、パンツやスカート、ワンピースなど、様々なスタイルにマッチする有能アウターです。

気軽に脱ぎ着できるので、日中はあったかい時期にぴったり。筆者は肌寒い夜のために、今月のキャンプから持っていきます。

秋の防寒にぴったり!

「防風ダブルボアフーディー」は、秋の防寒にぴったりな暖かさ。ボア素材が使用されているものの、そこまで厚さがないため、これだけでは真冬のアウターとしては物足りないことも…。真冬に着用する場合は、中にインナーをたくさん着用する必要があります。
毎年早々に売り切れてしまう商品ですので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。
●ワークマン
03-3847-7730
記事の一覧へ