TOP / LIFE / 大谷翔平になってほしい!あの「美容液」を彼に1週間使わせてみたら驚きの結果に
大谷翔平になってほしい!あの「美容液」を彼に1週間使わせてみたら驚きの結果に

大谷翔平になってほしい!あの「美容液」を彼に1週間使わせてみたら驚きの結果に

WBCで連日注目されている大谷翔平選手。すばらしいプレーはもちろん、その美しいお顔にも魅了されてしまいます。私の彼氏にも大谷翔平になってほしい。そんな願いを込めて大谷翔平のロッカーにあったあの「美容液」を、ガチで彼氏に1週間使わせてみました。

本当に大谷翔平選手になれるのか!? とにかく1週間使ってみた

これが噂のコスメデコルテ「リポソーム アドバンスト リペアセラム」。全国の百貨店で美容液部門売上1位を記録している美容液です。1滴に1兆個もの美容成分「新・多重層バイオリポソーム」が角層深くまで入り込むということで、お肌にハリやツヤ、潤いを与えてくれる美容液らしい。
こちらは、大谷翔平選手が出演しているCMで話題を集めている美容液。あの大谷くんのようなツヤッツヤなお肌が手に入るかも! 毛穴には悩まされているものの、何もケアをしていない彼に1週間使わせてみました。

洗顔後に2プッシュつけるだけ

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の使い方は、洗顔後の肌に2〜3滴つけるだけ。独特なニオイもしないため、普段美容液などを使わない彼も全く問題ないそう。その後は化粧水などいつものケアをするだけ。
コットンなどを使わずに手でポンポンとつけられるので、とっても手軽ですね。朝の時間が無くても「これなら毎日使える」とのお言葉もいただきました。

広がっていた毛穴が…!

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を使用する前のスキンケアは、化粧水のみ。本人はこれまであまり気にしていないようでしたが、頬全体に広がった毛穴が点在しており、近くで見るとかなり目立っています。所々に赤みや吹き出物もあり、お肌の状態は60点といったところでしょうか。
その後も、朝晩の洗顔後にスキンケアを継続。こちらの写真は、次の日の写真です。毛穴の開き具合にあまり差は感じられませんでしたが、驚いたのはその潤い。

いつも通りのスキンケアだと朝起きると乾燥を感じていたそうですが、使用した後は、全く乾燥が気にならないとのこと。見た目からももっちり感を感じられますね。

1週間後の状態がこちら

そして、ドキドキの1週間後。1日目の肌と比べるとかなり毛穴の広がりが軽減されているだけでなく、あの荒れていたお肌に透明感が! 点在していた赤いできものも、かなり少なくなっています。

残念ながら大谷翔平選手のような整った顔にはなりませんでしたが、想像の3倍はお肌がキレイになりました。たった1週間でここまで肌に変化が現れるとは…! 私も同じ期間に「リポソーム アドバンスト リペアセラム」使用してみたのですが、朝起きた時にお肌の潤いを、日中はツヤを感じています。

すっかり魅了されてしまった彼は、今も毎日の洗顔後欠かさず使用しています。特に毛穴に悩まされている男性は多いはず。どうやら一度試してみる価値はありそうです。
商品名/リポソーム アドバンスト リペアセラム
価格/8250円
容量/30mL
●コーセープロビジョン
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS