TOP / LIFE / 【クルーズ】特別感たっぷりのクルーズなら 船の上に美味レストラン持ち込み系【レストラン】
【クルーズ】特別感たっぷりのクルーズなら 船の上に美味レストラン持ち込み系【レストラン】

【クルーズ】特別感たっぷりのクルーズなら 船の上に美味レストラン持ち込み系【レストラン】

子連れで友達家族とワイワイ楽しめて、美味しい食事をいただきつつ上質な時間を楽しめるのが貸し切りクルーズの醍醐味。 手ぶらで気軽なうえに、周りに気兼ねなく都会で楽しめる美食クルーズで家族みんな大満足しちゃいましょう!

大阪市中央公会堂の対岸、中之島LOVE CENTRAL内の船着場から出航し、大川でのクルーズを楽しめる「GRACEⅡ」。こちらではレストラン仕込みの本格イタリアンを食しつつ、大阪の街並みや緑、爽やかな風を感じつつ心地よい時間を過ごせます。約100分間のクルーズでは、大阪城が見られるポイントや、橋のすぐ下を通ったり、と大阪らしい景観を堪能。


そしてクルーズのもうひとつの魅力は船内の料理のクオリティ。コース仕立ての本格派イタリア料理は、船上であっても冷たい料理はきちんと冷たく、温かいものは温かくサーブされます。ドリンクは飲み放題で、ソムリエがセレクトしたワインなど豊富にラインナップ。船上に出て、風に吹かれながら乾杯! なんてこともできます。料理は見た目も美しいアミューズから始まり、前菜、パスタ、メイン料理、デザート。そして子どもにはスペシャルメニューを用意してもらうことも可能。大人向けのイタリア料理はまだ無理かも…なんて心配は無用。船上なので子どもたちが騒いでも周りに気兼ねなく過ごせる、というのも家族同志の集まりにぴったり。手ぶらで気軽に友人家族と特別なレジャーが楽しめます。


エレガントクルーズがテーマのクルーズ船だけあり、内装もブラウンを基調としシックで落ち着いた雰囲気。化粧室が男女きちんと分かれている、というのも特に女性には嬉しいもの。手軽にリッチなレジャーが楽しめるスモールラグジュアリーダイニングで、友達家族とちょっとスペシャルな時間を過ごしてみては。


yakata01
若松浜公園船着場からスタートし、八軒家浜や大阪城を見つつクルージング。
川からの景色や普段は見ることのできない橋の下を間近に見られて子どもも大喜び。
ランチクルーズやディナークルーズなど希望の時間帯で予約できます。
yakata09
爽やかな風の中、デッキに出て乾杯! なんていうのもクルーズならではの醍醐味。
yakata07
ブラウンを基調とした船内は、シックで優雅な雰囲気。音響設備も整っているので、
パーティなどもOK。窓が大きく川沿いの景観が堪能できます。
yakata08
船の中にはバーカウンターがあり、ソフトドリンクを始め、ビール(ノンアルコールもあり)、シャンパン、ワイン、焼酎、ジン、ウイスキーなど
ソムリエがセレクトしたお酒類が飲み放題でいただけます。
yakata10
若松浜公園船着場からスタートし、八軒家浜や大阪城を見つつクルージング。
川からの景色や普段は見ることのできない橋の下を間近に見られて子どもも大喜び。
ランチクルーズやディナークルーズなど希望の時間帯で予約できます。
川面に近い鉾流橋の下を通る時は、橋脚すれすれ! 頭上に橋が迫ってくる景観が楽しめます。
大阪のシンボル、大阪城が臨めるスポットもあり、水の都、大阪をたっぷり堪能。

 


KPG RIVER CRUISE
GRACE Ⅱ


☎0120-0489-14
大阪府大阪市北区西天満2-1-18若松浜公園船
着場 定員最大30名。フリードリンクとイタリアンコース
6000円、1万円、1万2000円(それ以上は要相談)と各種あり(乗船料込み)。


https://kpgrivercruise.jp/
運営/カトープレジャーグループ

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS