TOP / LIFE / [宿泊]24時間入れる個室温泉、好きな時間で個室食事の宿 箱根吟遊
[宿泊]24時間入れる個室温泉、好きな時間で個室食事の宿 箱根吟遊

[宿泊]24時間入れる個室温泉、好きな時間で個室食事の宿 箱根吟遊

個室といえば客室内露天風呂を忘れてはいけません。 個室温泉とその宿の個室食事をご紹介。

箱根の山を一望できる
いい見晴らしと広々個室温泉に感動!


ginyu1


小誌・総編集長の大久保が訪れ、惚れ込んで表紙と巻頭にまで採用したのが、ここ「箱根吟遊」。


その魅力は「グリーンに囲まれていて、まるで山の天辺にいるような景色が広がっているんです。


あとは館内が畳なので素足でも気持ちよい! 館内に薫るアロマも心地よく、五感をリラックスさせてくれるんです。


部屋は寝室とリビングが別々になっているので、部屋出しのお食事もゆったりいただけます。そしてなんといっても広々とした個室の露天風呂!


浴槽はもちろん、その周りがテラスのようになっていて椅子があり、そこでゆっくり休むこともできる。家族3人でリラックス&リフレッシュできました」


ginyu2
部屋はすべて露天風呂付きで、寝室とリビングが分かれた仕様。露天風呂や家族みんなで入っても余裕な広さに加え、浴槽の外にはチェア
がしつらえてあり、入浴中の子どもを見守ったり、風にあたりながらのんびり読書、なんてことも楽しめます。

ginyu3


ginyu4
寝室を通ることなく、食事が運ばれてくるのもいい。
ginyu5
事前にお願いするとお子様用の食事も用意してくれます。この日はエビフライ、ハンバーグ、オムライス、フライドポテト、クリームシチューなど子どもの好きなものばかり! 5000円。食事は子ども連れでも周囲に気兼ねなくいただける部屋出しで。季節の食材をふんだんに使った献立は、月替わり。
ginyu6
食前酒と先付
ginyu7
秋鮭などの旬菜
ginyu8
イセエビの酒蒸し
ginyu9
肉料理は相州牛
ginyu10
鮑などの揚物 
ginyu11
デザートはズッパイングレーゼと栗のアイスクリーム。目も舌も満足!※料理は一例
ginyu12
水平線の向こうに山を臨む、山のインフィニティ風呂。自然と一体化したような解放感溢れ大浴場の露天風呂です。内風呂、露天風呂に加えサ
ウナもあります。
ginyu13
建物に入ってすぐのロビーからの眺望は格別。
ginyu14
こちらは館内のスパの入り口。ママはもちろんパパもトリートメントを受けられるのがこちらのスパ。ペアルームがあったり、こちらにも露
天風呂があったり、と贅沢な空間で受けるオールハンドトリートメントは極楽!
ginyu15
5階に位置する展望バーは、松の木の一枚板のカウンターが美しい空間。
ginyu16
目前に広がる箱根の山々を眺めつつコーヒーをいただけます。
ginyu17
池に浮かんだようなオープンスペースが幻想的な1階のガーデンラウンジ。夜も綺麗です。

箱根吟遊(神奈川・箱根)
[はこねぎんゆう]


 


☎0460-82-3355


神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1
【料金】1名 2万9000円(2食付き、サービス料込、税別、入湯税別)~
IN14:00 OUT11:00
宮ノ下駅より徒歩3 分
http://www.hakoneginyu.co.jp/


 

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS