FASHION
2022.03.18
新メンズブランド「AOURE(アウール)」上質を着こなす日常をコンセプトにデビュー
マッシュスタイルラボが新たに展開するメンズブランド「AOURE(アウール)」は、「Affordable Chic-上質を着こなす日常」をコンセプトにデビューしました。また、公式オンラインストアも同時にオープンしています。
大人の男性に向けた新たなライフスタイルを提案 AOURE デビュー
「Affordable Chic ‐上質を着こなす日常‐」をメインコンセプトに、メンズブランドとして生まれたアウール。ワードローブに溶け込むミニマルなデザインを軸に、大人の男性に向けた新たなライフスタイルを提案してデビューしました。
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/334/large/d98105fe-27f9-4663-9bce-82c6fbd0d658.jpg?1647498354)
セットアップ
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/335/large/0763d7b6-5413-4bf4-a44d-4b1f3e682e79.jpg?1647498435)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/336/large/3bdcfe3f-aeac-4813-837c-bdc4485982de.jpg?1647498474)
今の時代の新たな価値にフィットするセットアップは、オンとオフを自由に行き来する大人にマストなワードロープ。着る人を際立てる理想のシルエットを誇り、アクティブに動ける素材とパターンにこだわっています。
ニュージャージー
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/337/large/e3ac11f5-ae6f-4132-a6dd-d53c7daaf9a6.jpg?1647498573)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/338/large/c8e769b6-3286-4783-a682-620214ed51b7.jpg?1647498704)
ニュージャージーは、シルクのような艶がある糸から生まれた超ハイゲージジャージ素材を使用したWEGNER(ウェグナー)と布帛のような軽さと清涼感を備えたハイブリッドな伸縮素材を用いたPAGEE(ペイジー)の2シリーズを展開しています。
パンツ
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/339/large/009605be-a5fd-4abe-b2bf-a3c59ef0f952.jpg?1647498931)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/340/large/d550cec9-2d5d-4ae1-b2d1-a4082d7c7694.jpg?1647498985)
素材・デザイン・機能・パターンへのこだわりを凝縮させたパンツコレクション。ビジネストリップやリモートワーク、オン・オフ兼用など市場の潜在ニーズに応えたパンツラインアップになっています。
コラボレーションアイテム ハンティング・ワールド
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/341/large/00f14a9d-2541-4d4a-8a4f-f50c848218c9.jpg?1647499032)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/343/large/3c4fba8d-5d38-4e3d-887a-9cb61cba0ea4.jpg?1647499180)
アウールのファーストコレクションでは、ハンティング・ワールドとのコラボレーションから生まれた、5個のビジネスバッグを展開します。ハンティング・ワールドが培ってきた伝統と格式にアウールらしい世界感を反映し、現代のビジネスパーソンに必要な、品格とモダンを体現するコレクションです。
デビュー特典
①サイズ交換キャンペーン
~3月31日 23:59まで
対象商品/期間中のアウールオフィシャルオンラインストアで注文した「アウター」「セットアップ」「パンツ」カテゴリ商品
※期間内でのご注文が対象です。
※予約品は対象外となります。
②メールマガジン初回登録で1000円クーポンをプレゼント
~6月7日23:59まで
③公式LINEアカウント新規お友達追加で1000円クーポンをプレゼント
※有効期間/登録日から1か月
~3月31日 23:59まで
対象商品/期間中のアウールオフィシャルオンラインストアで注文した「アウター」「セットアップ」「パンツ」カテゴリ商品
※期間内でのご注文が対象です。
※予約品は対象外となります。
②メールマガジン初回登録で1000円クーポンをプレゼント
~6月7日23:59まで
③公式LINEアカウント新規お友達追加で1000円クーポンをプレゼント
※有効期間/登録日から1か月
ポップアップストアも
3月23日~
阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 4F
TEL/03-6252-1381
阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 4F
TEL/03-6252-1381
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/667/large/2c19833a-056c-40b7-a253-0d04c9825bac.jpg?1647566431)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/1046/item_images/images/000/064/344/large/1a889e62-ff14-4980-8e8f-16a311ceed38.jpg?1647499335)
AOURE(アウール)のヒストリー
濱田博人氏(マッシュスタイルラボ)が発起人となり、クリエイティブディレクター戸賀敬城氏と、デザイン監修の橋本淳氏に声を掛けスタート。様々なブランドを着こなしてきた3名が、「メゾンやインポートブランドに精通した大人が心底着たいと思う洋服を提案したい」という想いからブランドを構想。
濱田博人氏(マッシュスタイルラボ)が発起人となり、クリエイティブディレクター戸賀敬城氏と、デザイン監修の橋本淳氏に声を掛けスタート。様々なブランドを着こなしてきた3名が、「メゾンやインポートブランドに精通した大人が心底着たいと思う洋服を提案したい」という想いからブランドを構想。
クリエイティブディレクター 戸賀敬城氏
1967年東京生まれ。大学卒業後、世界文化社で編集者としてのキャリアをスタート。2018年に『オフィス戸賀』を設立し、数々のメディアとラグジュアリーブランドに関わる。
1967年東京生まれ。大学卒業後、世界文化社で編集者としてのキャリアをスタート。2018年に『オフィス戸賀』を設立し、数々のメディアとラグジュアリーブランドに関わる。
デザイン監修 橋本淳氏
1974年生まれ。2003年、wjk創設。ミリタリーウェアをラグジュアリーファッションへと昇華させ、メンズファッションで一世を風靡する。現代の「粋」な男の世界を展開。
1974年生まれ。2003年、wjk創設。ミリタリーウェアをラグジュアリーファッションへと昇華させ、メンズファッションで一世を風靡する。現代の「粋」な男の世界を展開。
●AOURE