TOP / FASHION / ユニクロ「エアリズムイージーショートパンツ」2枚買い!夏部屋着としての実力は?
ユニクロ「エアリズムイージーショートパンツ」2枚買い!夏部屋着としての実力は?

ユニクロ「エアリズムイージーショートパンツ」2枚買い!夏部屋着としての実力は?

ユニクロ「エアリズムイージーショートパンツ」はサラリとして履き心地バツグン! 汗ムレやベタつきもストレスフリーです。今夏のマストアイテムに取り入れてみませんか?

汗ムレが気になる季節の救世主!

ユニクロ「エアリズムイージーショートパンツ」

引用元/ファーストリテイリング。
ユニクロ店舗へ久しぶりに行ったところ、ひときわ目立つ場所にディスプレイされていた「エアリズムイージーショートパンツ」。ちょうど夏用ルームウェアを探している最中で、試しに触ってみるとサラサラしていて気持ちいい! と、いうことで購入してみました。

リラクシーなデザインも好印象!

カラーリングも豊富で迷ってしまいましたが、ブルーとグレーをセレクト! ナチュラルさに加え、リラックス感たっぷりのシルエットは、見ているだけでも涼しげな印象です。

ゆったりしていて肌ストレスゼロ

ウエストはゆったりとしたゴム仕様。幅広のウエストリブでお腹周りの締め付けがありません。中にTシャツを入れ込んでも不快感がなく、シャツの捲れ上がりなどもありません。
サラサラした感触の生地は、汗ムレやベタつきを抑え、爽やかな履き心地! 汗で生地が足に纏わりつく不快感がありません。ルームウェアとしても履いていますが、朝までサラサラとして気持ちいいのがうれしいです。
内側にウエストを絞れる紐が通っているので、多少ウエストに余裕のあるサイズを購入しても、調節が可能です。平たく、柔らかい生地の紐なので、素肌に触れても違和感が少ないと感じました。
ポケットは左右に1つずつと、後ろに1つの合計3箇所に搭載。どれも深い大きめサイズのポケットなので、落下防止も期待できそうです。スマートフォンなど重量のあるものは、パンツ自体が垂れ下がってしまう恐れもありましたが、キーケースほどの重さなら耐えられる印象でした。

とはいえ、3つポケットが搭載されていることは、荷物を最小限に抑えたい人には、かなり有能なパンツだと思います!

男女兼用でペアコーデも! 今夏アクティビティにいかが?

引用元/ファーストリテイリング。
男女兼用のサイズ展開なので、パートナーや家族でお揃いコーデも楽しめますよ。カラーリングもナチュラルで、どんなタイプの服装にもフィットします。ぜひ、ユニクロの「エアリズムイージーショートパンツ」を履いて快適な夏を楽しみませんか?
商品名/エアリズムイージーショートパンツ
価格/1500円
サイズ/XS~4XL
素材/綿62%、ポリエステル38%
カラー/GRAY、DARK GRAY、OLIVE、BLUE、NAVY

●ファーストリテイリング
原 結
食べ歩きや旅行、アウトドアが大好きなアクティブ系女子。旅先でもショッピングは二の次、自然とのふれあいを求めてしまうタイプです。話題のレシピや新商品のレポートなど毎日の暮らしに役立つ情報をお届けします。
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS