TOP / GADGET / 車載セーフティハンマーやナイフも!10の機能を集約したライト付きマルチツール
車載セーフティハンマーやナイフも!10の機能を集約したライト付きマルチツール

車載セーフティハンマーやナイフも!10の機能を集約したライト付きマルチツール

缶切りやドライバーなどがひとつに収まった、アウトドアに便利なマルチツール。これにライトが付いたら最強かも。災害時などに命を守る機能も付けた、ありそうでなかったライト付きのマルチツールを紹介します。

マルチライトに付いた10種の機能がこちら!

その1:ダブルレンチ

ボルトやナットを閉めるときに大活躍するダブルレンチ。大小2つのレンチが装備されているのも魅力。

その2:ドライバー

アウトドアやDIYで大活躍! 組み立てやDIYをする時には欠かせません。

その3:ハサミ

身につけていると何かと便利なハサミ。開けにくい袋を切ったり、買ったばかりの商品のタグ切りなど用途はさまざまです。

その4:ボトルオープナー

瓶の飲み物を持ってきたのに、うっかり栓抜きを忘れた……なんてあるあるを回避。ボトルオープナーが装備されているので栓抜きの心配もしなくて大丈夫です。

その5:ナイフ

こちらもアウトドアで大活躍! ひもやタグなどを切ったりと色々と使えます。

その6:カッター

緊急時、車から脱出しないといけないのにシートベルトがロックされて抜けられない! 考えただけでも恐ろしいですよね。もしもそんな場面に遭遇しても、このマルチライトがあれば大丈夫。シートベルトカッターが装備されているので、もしもの時でも安心です。

その7:セイフティハンマー

災害に見舞われてしまって車がまさかの水没。すぐに車から出ないといけないのにドアもウィンドウも開かない……なんてときでも、このマルチライトがあれば大丈夫。車の窓ガラスも割れるハンマーを装備しているので、いざという時でも安心です。

その8:ロータスヘッド

ロータスヘッドが装備されているので、もしもの時には護身用にも。なにが起こるか分からない時代だからこそ、持っておいて損はありません。

その9:マルチライト

通常のフラッシュライトに加え、緊急時に活躍するエマージェンシーライトも装備。ズーム機能も装備しているので、簡単操作で光源のサイズを自在に変えることができます。

その10:ランタン

カンデラ機能が装備されているのでランタンとしても使用できます。キャンプやフィッシングなどで重宝します。
商品名/マルチライト
価格/3980円
サイズ/169×38×38mm
重量/153g
素材/本体:プラスチックABS、ツール:ステンレス鋼2CR13、ハンマー:45#チタン鋼
電源/単四乾電池 3個
●LIfeSkillUp
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS