[ファッション]GAP50周年キャンペーンが8月20日(火)よりスタート!
「It’s Our Denim Now−自由を、穿こう。」とは、1969年の創業から今年で50周年を迎えるGapが、改めてGapのアイコンアイテムであるデニムを主軸に、新商品やイベントを展開していくキャンペーンです。Gapが創業より大事にしている価値観は、個性であり、「一人ひとりがユニークであることを称え、Gapの洋服は着る人の個性を引き立てるためにあること」です。「It’s Our Denim Now」という言葉には、「他人と違っていい。新しい未来を切り開こう。デニムは、前に進む個性のための服だ。自由を、穿こう。」といった、1969年以降、誰よりも先に立って多様性の享受を推し進めてきたGapが提案する、これからのデニムの在り方についてのメッセージが込められています。
本キャンペーンでは、このメッセージをテーマに、50周年を新たなスタートとして新世代に向けたスタイルとフィットを表現する多数の新アイテムやコレクションを展開予定です。GAPは、デニムのボトムスひとつとっても、今シーズン合わせて250以上のスタイルとカラーを揃え、まさに多様で自由な、それぞれのスタイルやフィットに対応するラインナップを用意しています。また、NdidiOの『Move Together』をテーマ曲に採用したキャンペーンムービーでは、バラエティ豊かな個性を持つモデルが様々な新アイテムのデニムを纏い、それぞれのスタイルで自分らしく新しい未来を切り開いていくイメージを表現しています。
その他にも、50周年を祝うコンテンツとして、1984年の登場から世界のアーティストやセレブリティからも愛され続け、今もなおGapアイテムの中でも高い人気を誇る「ポケットTee」を含む、全50種類のカラー&デザインのバリエーションを揃えた「50thアニバーサリーTee」が登場。また、Gapの誕生日である8月22日(木)には、全国のGap店舗(アウトレットを含む)にて商品を購入した方に、ブランドの歴史を象徴するデザインを散りばめた50周年記念ステッカーのプレゼントなど、限定アイテムやイベントも展開します。※ステッカープレゼントは8月22日限定のイベントになります。なくなり次第終了となります。
デニムは、今もそしてこれまでもずっと、自分らしさと個性の表現のひとつであり続けてきました。8月20日(火)を皮切りに、「It’s Our Denim Now–自由を、穿こう。」では、現代を生きる世代が直面するすべての場面に対応できる多様なスタイルとフィットを提案します。
問い合せ先
GAPオンラインストア https://www.gap.co.jp