ルイ・ヴィトンが「2021春夏メンズ・コレクション」を発表!日本限定モデルも登場
パリ、上海に続き東京でランウェイショーを発表した本コレクション。キャラクターの「ズームとその仲間たち」によりユニークなデザインへ昇華されています。
1960年代に流行したジャマイカとイギリスのサブカルチャーの間で生まれた音楽の対話が魅惑的なスカを、パンクが融合したツートーン・スカにアップデート。
多文化主義や歴史的な異文化交流の記憶を讃え、多様な背景を持つ人々を1つにまとめながら、ジャマイカの正装とサブカルチャー的な解釈が加えられたブリティッシュ・テーラリングの間で波打つようなワードローブが生まれました。
また、日本限定カラーのネイビーシャツと日本限定のキャップも登場。シャツには、本コレクションに登場したズームとその仲間たちのアイコニックなキャラクターをデザイン。キャップには、メゾンを象徴するLVイニシャルがファイヤー・モチーフと共に配されています。
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている、ルイ・ヴィトン。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証になっています。
●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
☎0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/
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