TOP / GADGET / どこでも手軽にセッション!ギタリストにオススメな超小型アンプ内蔵スピーカー
どこでも手軽にセッション!ギタリストにオススメな超小型アンプ内蔵スピーカー

どこでも手軽にセッション!ギタリストにオススメな超小型アンプ内蔵スピーカー

エレキギターを買ったはいいものの、周辺機器への接続が面倒で結局眠ったままに……なんて方いますよね。TinyAMP TA-440さえあれば、いつでもどこでも差し込むだけでセッションスタート。
アンプやシールドなど、エレキギターって本体以外に必要なものが多く結局眠らせてしまうことも。そんなアナタにおすすめな「TinyAMP TA-440」。プラグに差し込んで電源をオンにするだけで、簡単に音出し可能です。
音が出ない小型のヘッドホンアンプは多いですが、TinyAMP TA-440はこれのみでセッションも可能! エレキギターだけでなく、エレアコギターやキーボードにだって使用できます。「ちょっと集まって音出ししたい」なんてときにも大活躍。
手のひらに収まるサイズ感で、重さはたったの100g。1回の充電で約6時間動作するので、どんなシーンにも持ち出したい一台です。音量は約80dBと、不快にならないちょうどいい具合です。
商品名/TinyAMP TA-440
価格/8800円
充電時間/約1時間30分
連続動作時間/約6時間
サイズ/149×55×44mm
重量/100g

●ハーモテック
053-452-3635
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS