TOP / LIFE / 【タンスのゲン】二段式や対面両用、大型犬モデルも!愛犬家社員開発のペットカート5種
【タンスのゲン】二段式や対面両用、大型犬モデルも!愛犬家社員開発のペットカート5種

【タンスのゲン】二段式や対面両用、大型犬モデルも!愛犬家社員開発のペットカート5種

タンスのゲンが、ワンタッチで折り畳めるペットカート5種を発売。ワンちゃん好きの愛犬家社員たちが開発したとあって、飼い主&ワンちゃんに嬉しい機能が満載。分離型や対面式、2段式、大型犬用など犬種や用途に合わせて選べます。

小型犬から大型犬、複数のペットとのお出かけまで

小型犬から大型犬、多頭飼いなど、幅広いペットライフに対応できるよう、ペットカートのバリエーションを拡大。愛犬家社員の実体験やユーザーの声をもとに開発された5種がラインアップされています。

ライトタイプ

ライトタイプは、6.5kgの軽量設計で階段の上り下りなどの持ち運びに便利。カート下やキャリーバッグの背面・両側面の収納スペースのほか、カート本体にドリンクホルダーや小物収納スペースが搭載されているので、スマホや飲み物を手元に置いて移動することが可能です。

タイヤは全輪にロックがついており、片足で固定できる仕様。坂道などを走行する際は、直進のみ進める進行ロックをかけることで軽い力で進むことができますよ。

3wayペットカート

3wayペットカートは、キャリーバッグの開閉がワンタッチで可能なプッシュ式。ペットを抱きかかえたままでも簡単に開くことが可能です。

その名の通り、分離することでキャリーバッグやドライブボックスにも。坂道や悪路でもスムースに進むサスペンションが全輪に搭載されたほか、ホイール部分には小回りのきくベアリングが内蔵されました。

2段式ペットカート

最大4匹まで移動できる2段式ペットカートは、複数のペットを飼っている方や異なる種類のペットを飼っている方にぴったり。カートだけでなく、ショルダーベルトつきキャリーバッグや手持ちでの持ち運び、ドライブボックスといった4つの機能が備わっています。上段のキャリーバッグはフルオープン仕様なので、ペットの様子を見ながらお出かけできますよ。

大型犬対応

大型犬対応の折りたたみペットカートは、安心の耐荷重60kg。前窓と後窓はフルオープン仕様で自力で乗り降りできるため、大きな愛犬を抱き抱えて乗せる必要がありません。大きなわんちゃんも快適に過ごせるサイズなのに、カートの手持ち部分のボタンを押せばわずか2秒で折りたためます。

対面両用

対面両用式ペットカートは、ハンドルを切り返すことで前向きと対面の両方に切り替えられます。対面式で使用すれば、ペットの様子を見ながら移動することが可能です。サスペンションが全輪に搭載されているため、走行中の振動が軽減され、安定感のある走行が実現されています。耐荷重は25kgと、複数のペットと一緒にお出かけしてもOKです。
商品名/わんタッチ3WAYライト
価格/7777円
重量/約6.5kg
耐荷重/15kg(カート下収納部分:3kg)

商品名/わんタッチ3WAYプレミアム
価格/1万8999円
重量/約9kg
耐荷重/20kg(カート下収納部分:約2.5kg)

商品名/2段式ペットカート
価格/1万5999円
重量/約9kg
耐荷重/約30kg(上段:15kg、下段:15kg)

商品名/ペットカート 大型犬対応
価格/1万6999円
重量/約11kg
耐荷重/約60kg

商品名/わんタッチペットカート 対面両用
価格/8999円
重量/約8kg
耐荷重/本体:約25kg(カート下収納部分:約3kg)

●タンスのゲン
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS