TOP / LIFE / [宿泊]開運富士山を見て運気を上げよう!!家族で「ふふ 河口湖」に行きませんか?
[宿泊]開運富士山を見て運気を上げよう!!家族で「ふふ 河口湖」に行きませんか?

[宿泊]開運富士山を見て運気を上げよう!!家族で「ふふ 河口湖」に行きませんか?

眼前に開運富士山を眺めることができる、ここ「ふふ 河口湖」なら山の澄んだ空気と美味しい料理で日頃の疲れを癒やすことができるでしょう。 家族でちょっと日常を離れラグジュアリーな滞在を楽しんではいかが。

オールスイートルームのスモールラグジュアリーリゾート〝ふふ 河口湖〞。


境界のない森のリゾートをコンセプトとし、木目を基調としたリラックスした雰囲気のホテルのロビーや客室からは、間近に雄大な富士山を見ることができます。パワースポットでもある富士山を眼前に、家族で開運を狙いましょう!


旅の楽しみでもあるお料理は地産地消にこだわっており、季節の素材を薪と炎と溶岩石を使って調理する、目にも舌にも美味しい数々。ワインは、オリジナルワインをはじめ、海外もの、甲州産も豊富に揃っています。
夜のテラスでは点火されたファイヤーピットの前で富士山を眺めながらゆったりと過ごし、日頃の疲れをリフレッシュ。
「ふふ 河口湖」で美しい自然に身をゆだね、心も体も癒やされてください。


富士山が綺麗に見える河口湖でも有数のスポット


部屋からもテラスからも!開運富士山が望めます


fufu1
ロビーの目の前に広がるウッドデッキのテラス。ソファやテーブルがあり、山の新鮮な空気を堪能しつつのんびり。ここからも雄大な富士山が望めます。
fufu2
オールスイートの客室。写真は最上階のラグジュアリープレミアムスイート。晴れた日にはリビングルーム正面に富士山が見えます。
fufu3
各部屋に露天風呂が付いているのも、子供連れにはありがたい! 周囲に気兼ねなくゆっくりお湯につかれます。
fufu4
テラス前のガーデンも夜は明かりが灯され、幻想的な景色が広がります。

富士山が見えるレストランでいただく地元食材を使った料理の数々


fufu5


fufu6
レストランでは、地元の肉や野菜、ハーブを使ったものが薪や溶岩石で調理し供され、温泉で温まった体がさらにぽかぽかに。食材本来の美味しさを引き出したお料理の数々に富士山のふもとってこんなに食材が豊富なんだと驚かされます。写真は夕食のメニューから一例。上は山梨牛の香草焼き。下は焼き鮑と舞茸の天ぷら。駿河湾の魚介類も献立に並びます。
fufu7
夕食や朝食は富士山の見える天井の高いゆったりとした空間のレストランで。個室もあります(要予約)。

昼間は澄んだ空気と富士山夜は揺らめく炎に癒やされて


fufu8
ロビー前のテラスでは、昼間は富士山を眺めて。夕暮れ時からはファイヤーピットに火が灯され、揺らめく炎に癒やされます。富士山を目の前に自然と一体になりながら、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしてください。

fufu9


ふふ 河口湖


Data
☎0555-73-9573(予約)
山梨県南都留郡富士河口湖町河口字水口2211-1
最寄り駅:富士急行 河口湖駅
チェックイン:15:00 チェックアウト:11:00
料金:2名1室利用時の1名分料金4万5900円~(平日、税サービス料込、入湯税別)
部屋の広さ:59.78㎡~135.98㎡
URL:https://www.fufukawaguchiko.jp

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS