TOP / OUTDOOR / 【ファミリーキャンプ】大人も夢中!タケトンボやけんけんぱが現代風に進化したぞ
【ファミリーキャンプ】大人も夢中!タケトンボやけんけんぱが現代風に進化したぞ

【ファミリーキャンプ】大人も夢中!タケトンボやけんけんぱが現代風に進化したぞ

ゆったり癒される大人なキャンプもいいけれど、ファミリーキャンプなら“遊び”も必要。Montagna(モンターナ)から発売される「アウトドアトイシリーズ」で大人も子供も思う存分楽しみましょう!

モンターナ トスアクロス

パパママキャンパーのキャンプ専用おもちゃが3月に発売されます。子供はもちろん、大人も夢中になりそう。
2人1組で対決する遊びで、3×3マスに○×が書かれた回転するパネルを目掛けて手玉を投げ、ビンゴのように縦、横、斜めで揃えるというもの。手玉はビーンバッグ仕様なので当たっても怪我をしません。相手のマスが揃うのを妨害したり、いかに効率良く揃えるかなど競技性の高さが魅力。
製品名/モンターナ トスアクロス
価格/3480円
サイズ/組立時:約41×44×11cm、ビーンバッグ:約7×2×8cm
重量/セット合計:約935g
主材質/PP、PS、ポリエステル
カラー/カラフル

モンターナ スカイシューター

全長37cmのビッグサイズ飛行機を約7mの飛距離で飛ばせるというもの。昔は輪ゴムなどで飛ばしていた飛行機が、今はこんなにすごいものになっています。インパクトがあるのですぐに子供の興味を引くことができそう。飛行機は発泡ポリプロピレン製なので柔らかく当たっても怪我をしません。
製品名/モンターナ スカイシューター
価格/1380円
サイズ/発射銃:約3.5×26×12cm、飛行機:約37×36×11cm※組立時
重量/セット合計:約135g
主材質/発泡ポリプロピレン、PP、TPR(飛行機)、ABS(発射銃)
カラー/イエロー、レッド

モンターナ フラッシュ!タケトンボ4P

カラフルな現代版タケトンボが4色セットになっており、軸を捻るとLEDが点灯するという仕組みになっています。夜になるとより綺麗に見えるので、テント泊や車中泊で寝る前に行えば最高の思い出になる!
製品名/モンターナ フラッシュ!タケトンボ4P
価格/680円
※詳細未発表

モンターナ ループホッパー

お父さんお母さんで子供の時にけんけんぱのリングで遊んだことがあるという方は多いのではないでしょうか。その懐かしい遊びができるのがこのアイテムでリングの組み合わせは自由なので好きなコースが作れます。カラフルな見た目がとってもかわいい!
製品名/モンターナ ループホッパー
価格/780円
サイズ/リングサイズ:約27cm
重量/ セット合計:約325g
主材質/PE、PP
カラー/カラフル

フライングディスク

直径26.5cmでフィット感が抜群かつコントロールもしやすい円型タイプ。フライングディスクと言えばシンプルなイメージがありますが的に当てたり、飛距離を競ったりなど遊び方は多様で意外と奥が深いんです。ダイナミックに動けるのも嬉しい。
製品名/フライングディスク
価格/780円
サイズ/約26.5×3cm
重量/約170g
主材質/TPR

モンターナ ローンダーツ

的となるリングを地面に設置し、本物のダーツ同様に中央に目掛けて投げるというもの。自立式で立たせることができるため、競う楽しみもあります。狙った場所に届いた時の達成感を味わえば病みつきになりそう!
製品名/モンターナ ローンダーツ
価格/1980円
サイズ/リング組立時:約38.5cm、ダーツ:約6×6×16cm
重量/セット合計:約410g、ダーツ:約85g
主材質/PP、PVC
カラー/ブラック、ベージュ
●ハック
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS