TOP / LIFE / 港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[天秤座~射手座]
港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[天秤座~射手座]

港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[天秤座~射手座]

可愛い子どもたちの未来がもっと輝くように、勉強も遊びも健康もしっかりバックアップしたいもの。カリスマ占い師・彌彌告さんの“西洋占星術12星座別アドバイス”を参考に、子どもの運もすくすくと育ててください。 ここでは、9月23日~12月21日に生まれた、3星座の運気を占っていきます。

天秤座 Libra (9/23~10/23)


全体運


どんどんチャレンジ! でも無理はしないで


今期の天秤座キッズは、新しいことにチャレンジすると吉。それは人間関係も同じで、新しい友達やコミュニティに自分から声を掛けて参加するとぐっと世界が広がります。ただ、やりたくないことを無理にするとトラブルを引き寄せる傾向も。行動に移す前に、本当にやりたいことかじっくりと考えて。断る勇気も必要です。


 


健康運


前向きにゆったりと、のんびりするのが◎


余裕のある生活が健康運アップのキーワード。リラックスできる場所を見つけて定期的に通ったりするのもおすすめです。また、否定的な言葉や感情を発せず、受け取らない‟ネガティブ・ダイエット”を心がけて。パパもマイナスワードを投げないよう注意してください。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


動物園やペットショップ、動物がいる場所を訪れてみましょう。爽やかで明るいイエローグリーンは、スムーズに新しい環境に馴染め、友達関係の拡大をしっかりと手助けをしてくれます。


 


蠍座 Scorpius (10/24~11/22)


全体運


成長率が高まり、影響力もアップしそう


拡張の星である木星の影響で、成長率が倍増する蠍座の下半期前半。この変化を楽しみ、波に乗ろうとする姿勢が大切です。蠍座の成長は周りにも大きな影響を与え、周囲の人をも成長させ、友情や愛情がさらに深まる結果に。ただ、後半は家族に甘えすぎてトラブルが起きそう。感謝の気持ちを表現すればその事態を回避できるので、そっと導いてあげて。


 


健康運


身体をしっかりと温めて運気上昇


健康運アップの秘訣は、身体を冷やさないこと。冷たいものばかり摂取しないで、水やお茶も常温かあたたかいものを飲むことを意識するとよいでしょう。また今期は、頭痛など頭まわりのコンディションに注意。少しでも「調子が悪い?」と思ったら、病院に行くなど早めの対応を。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


美術展やギャラリー、アートに関連する場所がよいでしょう。また、周囲への影響力が高まる蠍座には、平和と信頼、細かい部分の吸収という意味を持つブルーグレーがカギとなります。


 


射手座 Sagittarius (11/23~12/21)


全体運


前向きに物事に挑戦していくべし


11月からは、射手座にとって最もラッキーな星、木星の影響で12年に一度の幸運期に突入。この木星は拡張の星。ネガティブ思考では足を引っ張られるので、一点の曇りなく自分を信じるポジティブシンキングで進みましょう。「ありがとうございます! 頑張ります!」と素直にギフトを受け取り、挑戦することで将来によい影響が。


 


健康運


不摂生に注意! 大事なのはバランス


全体運は好調ながら、健康運は黄色信号。いつも以上にバランスが大切になってきます。無理なダイエットや過食など、食生活の乱れにも要注意! 1日の終わりにパパやママも一緒に心と身体をメンテナンスするセルフマッサージを取り入れるとよいでしょう。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


映画館や遊園地など、多くの人が集まる娯楽施設に出かけてみては? キーカラーは、青より深いインディゴブルー。心の落ち着きとともに、自信がわいてくる色です。


 


 

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS