TOP / LIFE / 【グランピング】手ぶらでキャンプ&BBQ①スノーピーク グランピング京急観音崎【アウトドア】
【グランピング】手ぶらでキャンプ&BBQ①スノーピーク グランピング京急観音崎【アウトドア】

【グランピング】手ぶらでキャンプ&BBQ①スノーピーク グランピング京急観音崎【アウトドア】

海一望のSPA併設でママも大喜びなスノーピークグランピング京急観音崎

アウトドアファンならずとも、スノーピークの事はご存知でしょう。


国内発祥のアウトドアブランドながら、折紙付の品質でヘビーユーザーを爆増中! 
そんなスノーピークがリゾートホテルの老舗「観音崎京急ホテル」とコラボしたグランピングサイトがこちらです!
 
施設内のそこかしこにスノーピークのアイテムが配されるだけでなく、世界的建築家の隅研吾氏が手がけた斬新なモバイルハウス「住箱(じゅうばこ)」を客室とするなど、スペックだけでもワクワクするアウトドアサイトです。


しかも、東京湾を臨む絶好のロケーションで、三浦半島ならではの海の幸を存分に楽しめるときたら、パパもママも子ども達も大喜び間違いなし!


スノーピーク01
グランピングで訪れたゲストは、隣接する温浴施設「SPASSO」を利用することができます。
昼間、海水や潮風にまみれた後は、ここでリフレッシュ!
グランピング03
清々しい気分で、夜のBBQディナーに臨めます。
チェックアウト後も利用できるので、汗を流してすっきりしてから帰るのもいいでしょう。
世界を見渡しても、グランピングサイトで有名建築家の手による客室はかな~りレアです。スノーピークのコンセプトを活かし、木のぬくもりがそこかしこに感じられるのも魅力です。東京湾に面した窓からは、朝も夜も最高の眺めを提供してくれます。
世界を見渡しても、グランピングサイトで有名建築家の手による客室はかな~りレアです。
スノーピークのコンセプトを活かし、木のぬくもりがそこかしこに感じられるのも魅力です。
東京湾に面した窓からは、朝も夜も最高の眺めを提供してくれます。
スノーピーク04
海に面しているからこそ、ディナー時の夕景は格別なものがあります。
スノーピーク05
三浦半島の食材をふんだんに使ったディナーは、観音崎京急ホテルならではのおもてなし。
BBQをはじめとしたメニューは、パパが腕をふるえる場面があるのも嬉しいです。
スノーピーク06
グランピングらしく、朝食も自分の手で作ることができます。
しかも、調理器具はスノーピークの製品!
ホットサンドを上手に作って見せれば、パパの株がアップします。
スノーピーク07
自然豊かな三浦半島にあるので、美しい風景とともにさまざまなアクティビティが楽しめます。
スタンドアップパドルやカヤックで穏やかな海を満喫(外部店舗)。
また、電動アシストレンタサイクルで、海岸線を走ってもいいでしょう。
スノーピーク09
グランピングと銘打つだけあり、ベッドもしっかりと大きなサイズでふかふか。

 


● 神奈川・観音崎


スノーピーク
グランピング京急観音崎


☎046-841-2525
神奈川県横須賀市走水2
【料金】平日(日~金)1室2名5万円~、1室3名7万2000円~/土曜・祝前日1室2名5万9000円~、1室3名8万5500円~/ハイシーズン1室2名8万円~、1室3名11万7000円~。
※ベッド追加、食事追加(キッズプレート)などあり。

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS