TOP / GADGET / 【洗車】パワフル噴射でタイヤの溝までピッカピカ!電源いらずな高圧洗浄ノズル
【洗車】パワフル噴射でタイヤの溝までピッカピカ!電源いらずな高圧洗浄ノズル

【洗車】パワフル噴射でタイヤの溝までピッカピカ!電源いらずな高圧洗浄ノズル

洗車や掃除、水やりにと大活躍してくれる高圧洗浄機。電源が必要だったり、電気を使わないとパワーがいまいちだったりするものが多い中、電気いらずでエコなのに洗浄力はパワフル。そんな理想的な商品を見つけちゃいました!

エコでパワフルな理由とは?高圧洗浄ノズル「PAWAGUN」の秘密

「PAWAGUN」では自動加圧構造により家庭の水道水にパワフルな水圧を加え、電気を使わずに高い洗浄力を実現。ホースの高い伸縮性により流れている水に動力を与え、ノズル内部にあるタービンの旋回運動でさらに水流を加速。同時に水が渦を巻きつづけることで水圧も増えます。

その結果、パワフルな水流をノズルから噴射することができるのです。なにやらスゴイ構造だ……!

特長1:最大噴射距離は12メートル。ビルの4階まで届く!

パワフルな水圧で最大12mの噴射距離を実現。この距離はおよそビル3階~4階の高さに該当します。水圧が足りないことへの心配が不要なだけではなく、想像以上に広い範囲を洗浄することができます。

特長2:ニーズに合わせて使える3種類の噴射モードに切り替わる

ノズルの前端を回すだけで「高圧直噴」、「拡散噴射」、「シャワー」の3種類の噴射モードの切り替えられます。高圧直噴モードはタイヤの泥のような頑固な汚れを落とす場合におすすめ、拡散噴射モードは噴射範囲が広いので車体や庭の床掃除に、シャワーモードは花壇や観葉植物の水やりにびったりです。

特長3:スマホよりも軽い!217gの超軽量ボディ

軽いので長時間の洗浄作業をしても腕に負担がかかりません。また、指一本で気軽にトリガーを押すだけで開始や停止をコントロールできます。強く押し続ける必要がなく指への負担までも配慮された設計です。

特長4:伸縮設計のホースで片付けやすい

ホースは水が流れると3倍の長さに伸びます。使用後は自動的に元の長さに戻り、長いホースを巻く手間がかからず収納に便利。元の長さに復元したホースとノズルをパッケージに収納すると本一冊のサイズに!

特長5:様々な蛇口に対応できる

専用のメタルネジ付蛇口ニップル、ネジ取り出しニップルと水栓コネクターがセットになっているので、蛇口のタイプに縛られずに使用できます。

特長6:高水圧に耐えるホース

ホースの内層には、軽量かつ高い弾性を持つTPE素材を採用。高圧にも耐えられます。さらに、外層のポリエステル素材は高耐久性のため、破裂しにくく使用寿命も長いです。
商品名/高圧洗浄ノズル「PAWAGUN」
価格/1万5705円、1万2564円から
ノズル材質/アルミ合金、PC+ABS
ホース材質/TPE、ポリエステル
ノズル重量/0.21kg
ホースの長さ/7.5m、15m(放水後の長さ)
●日新広業
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS