TOP / GADGET / 【運動】え、頭に巻くオーディオ!?スポーツ用ヘッドホンに革命を起こす「ヘアバンド型」
【運動】え、頭に巻くオーディオ!?スポーツ用ヘッドホンに革命を起こす「ヘアバンド型」

【運動】え、頭に巻くオーディオ!?スポーツ用ヘッドホンに革命を起こす「ヘアバンド型」

ランニング時は安全を確保するために、クルマなどの音はしっかり確認しておきたい。ヘアバンド型のオーディオなら、周囲の音はしっかり確認しつつ、臨場感のある音楽を楽しめます。

最新Bluetooth5.3搭載でどんな環境でも音飛びしない

「HAKII MIX」は、スポーツ×オーディオの新時代となり得るヘアバンド型オーディオ。人間工学に基づいてデザインされているため、第2の皮膚のように頭にフィットします。頭にしっかりと固定されるため、ダンスやボクシングなどの激しいスポーツでも外れる心配はありません。
着用した状態でも周囲の音を聞くことができるので、周りの状況を確認しながらスポーツを楽しめます。重さはわずか90g。一般的な帽子と同じくらいの重さなので、激しいスポーツ時でも問題なく使用できます。

22mmの特大ドライバーを搭載

幅の広いバンド形状を生かして22mmの特大ドライバーを搭載し、ガツンとした重低音を実現。
HAKII MIXで採用した指向性空気伝導システムは、音漏れや音源の劣化の心配も少なく、より原音に忠実なクリアなサウンドを提供してくれます。走りながらでも、好きな音楽を高いクオリティで気持ち良く楽しめます。

特許取得ノイズキャンセリング技術

スマホと同期すれば通話も可能。LISOアルゴニズムによって環境音を効果的にノイズキャンセリングできるので、道路脇などの音が気になるシーンでもクリアな音質で快適に会話できます。

IPX5防水で暴風雨でも対応可能

IPX5レベルの防水性で、一般的な防水ヘッドホンのように使用可能。豪雨の中でも問題なく使用できるので、天候に左右されることなくスポーツを楽しむあなたにぴったりです。

フルマラソンにも対応!8時間で連続再生可能

最大連続再生時間は、8時間。フルマラソンや新幹線などによる長時間の移動でも、充電を気にすることなく使用できます。充電端子はType-C。急速充電により1.5〜2.0時間でフル充電可能です。これなら、8時間以上使用する時でも、少し充電するだけで繰り返し使用できますね!
商品名/HAKII MIX
価格/1万9800円、特別価格 1万3800円から
カラー/ブルー、ブラック
サイズ/S、M、L
重量/90g(本体+ゴムバンド)
ブルートゥース/5.3
サイズ/36.8×3.7×2.2cm
防水性/IPX5
完全充電時間/1.5時間
●フラクタルベル
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS