TOP / LIFE / 愛犬を抱っこする「ドッグスリング」で、キャンプや散歩にペットとお出かけしませんか?
愛犬を抱っこする「ドッグスリング」で、キャンプや散歩にペットとお出かけしませんか?

愛犬を抱っこする「ドッグスリング」で、キャンプや散歩にペットとお出かけしませんか?

大切なペットだから、いろんな場所に一緒に出かけたい。そんな方におすすめしたいのが、マンダリンブラザーズより販売されている「DOG SLING(ドッグスリング)」。口コミ評価も高い、着け心地に優れたスリングです。常に触れているからこそ、安心感も◎。

抱っこ感覚でペットを抱えられるドッグスリング

こちらは、大切なペットを抱っこ感覚で包み込めるマンダリンブラザーズのドッグスリング。抱っこしているとどうしても手が塞がってしまいますが、スリングなので両手を離せるところが魅力。お出かけだけでなく、家事をする時や家の中をちょっと移動する時にも使えます。

防寒対策にも

ペットカートのように風が吹き込んでこないため、冬には防寒対策としても使えます。アウターの下に装着すれば、ペットと一緒に暖まることが可能。

ただし、夏は熱がこもってしまい少し暑いので、メッシュタイプのドッグスリングがおすすめです。

着けたままでも邪魔にならない!

メッシュタイプのドッグスリングを着用中。
身体にフィットさせた状態でペットを抱っこできるので、とにかく移動が楽チン! 伸縮性もあり、ペットにもストレスがかかりにくく、愛犬もこのドッグリスングを見つけると抱っこをせがんできます。ペットをおろしても身体にフィットしているので、邪魔にならず激しく走り回れます。

コンパクトにまとまる

裏面はブラックカラーのポリエステル素材。サラサラしているので、滑りにくい生地の洋服を着せていてもスムーズに愛犬を入れられます。使わない時はコンパクトに折りたためるので、旅行やキャンプなど、長距離の移動でも邪魔になりません。

飛び出し防止用リードも搭載

抱っこしていても飛び出そうとしてしまうペットも多いですよね。マンダリンブラザーズのドッグスリングには、飛び出し防止用リードが搭載。2箇所についているため、右向きでも左向きでも問題なく使用できます。
ドッグスリングは、MとLの2サイズ展開。ペットと飼い主に合わせてサイズを選択できます。MサイズとLサイズの両方所有していますが、Mサイズの場合、体格の良い男性は着用できないことも。心配な方はLサイズがおすすめです。
引用元/MANDARINE BROTHERS。
商品名/DOG SLING ドッグスリング
価格/4180円
素材/POLYESTER 95%、POLYURETHANE 5%
カラー/SANDY GRAY、DEEP SEA、FOREST GREEN、HEATHER YELLOW、BLACK、COPPER、MOCHA
適応体重/約5kgまで
●MANDARINE BROTHERS
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS