TOP / LIFE / 【3COINS】車中泊にも使える!春ドライブを快適にする収納グッズ3選
【3COINS】車中泊にも使える!春ドライブを快適にする収納グッズ3選

【3COINS】車中泊にも使える!春ドライブを快適にする収納グッズ3選

クルマでのお出かけやドライブの際、あると便利なのが荷物を置くスペース。バッグや小物がすっきりまとまれば、ゆったりシートに座りながら車内で快適に過ごすことができます。そこで今回は、3COINSで買える車内用便利グッズを3つご紹介!

見た目もすっきり!スマートに収納する便利グッズ3選

クルマでお出かけする際、荷物が多すぎて置き場所に困ったことはありませんか? とくに、家族でお出かけの場合は、子供の荷物などでシートや足元を占領してしまいます。

そこでお役立ちなのが3COINS! 便利な車内収納グッズが330~550円で買えて、すっきりスマートに空間を整理できるのでとっても助かりますよ。

天井ネットですっきり収納!

細々したものを収納できるように、クルマの天井に取り付けられるネット。天井の空間を有効活用して、すっきり片づけられるのは魅力的ですね。子供のおもちゃやタオル、おやつなどを入れるのにも使えそう。

空間が広く取り出しやすい点や、下から中身が見えて把握しやすい点など、荷物が多いご家庭では重宝しそうです。レビューも高評価で、「使いやすい」「セットが簡単」「圧迫感がない」「必要な時に使える」などの声が多数寄せられています。

商品名/CAR天井ネット
価格/550円
素材/ポリエステル
サイズ/フリー(約縦53×横78cm)
カラー/ブラック

こんなところにバッグをかける、すぐに取り出せる位置が良い!

後部座席や膝の上に乗せてしまうことが多いバッグ。でもこのネットがあれば、かさばりません。運転席と助手席のヘッドレストに引っ掛けて固定するので、バッグが動く心配もなく、必要な時にすぐに荷物が取り出せるのでとても便利です。これも空いたスペースを活用しているので、運転の邪魔にもなりません。

商品名/CARバッグ収納
価格/550円
素材/ポリエステル、ポリプロピレン
サイズ/約幅40×マチ15.5×高さ27cm
カラー/ブラック

傘カバーは、雨の日に欠かせないアイテム

雨の日のクルマ移動で、濡れた傘の置き場所に悩んだことはありませんか? 3COINSには、車内で傘を収納しておく「CAR2WAY傘カバー」があります。

全長が約60cmあり、長めの傘がすっぽり2本入って330円というリーズナブルで便利なアイテム。クルマのシートや座席の足元を濡らすことなく、ヘッドレストの高さを利用して取り付けられるので邪魔になることもありません。

商品名/CAR2WAY傘カバー
価格/330円
素材/ナイロン、PVCコーティング
サイズ/フリー(全長約60cm)
カラー/ベージュ

荷物が多くても快適に過ごせる

3COINSの車内用収納アイテムを使えば、座席も足元もスッキリ、快適な空間に生まれ変わります。必要な時にすぐに取り出すこともできるので、ストレスフリー。春のお出かけにぜひ活用してみてください。
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS