アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
バスルームでゆったり動画鑑賞!「マグネットで着脱できる」スマホホルダーを使ってみた

LIFE

バスルームでゆったり動画鑑賞!「マグネットで着脱できる」スマホホルダーを使ってみた

  • 2022.08.06

1日の疲れを癒してくれるバスタイム。せっかくの自分時間なら、スマホで動画や映画も見たい! そんなわけで、好きな場所に取り付けられるスマホホルダーを買ってみました。バスタイムを最高のリラックス空間にLet'sアレンジ!

サビないラバーマグネット採用でタテヨコ自在!

「磁着SQ バススマートフォンホルダー」には、裏面にサビないラバーマグネットを採用。まさに浴室で使うために開発されたスマホホルダーなんです。マグネットでペタッと取り付けられるので、浴室の壁を傷つける心配もなく、賃貸でも安心して使えます。
パーツが2つに分かれているので、どんなサイズのスマホでも設置可能。耐荷重は250g。ちなみにiPhone13 Pro Maxの重量が238gなので、現在販売されているiPhoneは全て使用できます。
大半の浴室の壁には鋼板が入っているので、マグネットを取り付けることができます。なおガラスやタイル、木の壁面には使えません。購入前にマグネットに対応しているか確認しておきましょう。
1ヵ月間、毎日使用してもキレイなまま!
ガサツな筆者は浴室で使用した後、水分を拭き取らずにそのまま放置していますが、1ヵ月経ってもすこぶるキレイです。
入浴中に使用するスマホホルダーは横向きのイメージがありますが、「磁着SQ バススマートフォンホルダー」は縦向きでも使用可能。YouTubeを視聴する際、映像と一緒にコメントや次の動画をチェックすることも多いので、縦向きでも使えるところはかなり気に入っています。
「磁着SQ バススマートフォンホルダー」はマグネットがくっつく場所ならどこでも使えるので、冷蔵庫にも付けられます。料理の油などが飛んでしまっても、外して水で丸洗いできるため、かなり便利です。
設置場所は自由自在。今日は肩まで浸かって身体の芯まで温まりたい、そんな日は低めに。浅めに浸かって半身浴をしたい、そんな日はちょっと高めの位置に。本当に見やすい場所に設置できるので、自宅の浴室を最高のリラックス空間に大変身させることができます。

「磁着SQ バススマートフォンホルダー」を取り付けて、至福のバスタイムを送りませんか?
商品名/磁着SQ バススマートフォンホルダー
価格/オープン価格
材質/ABS樹脂、ゴム磁石
サイズ/5×2.3×5cm
耐荷重/250g
※耐荷重の範囲内でゆとりを持ってご使用ください。
●東和産業
記事の一覧へ