TOP / LIFE / 【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[牡羊座~双子座]
【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[牡羊座~双子座]

【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[牡羊座~双子座]

可愛い子どもたちの未来がもっと輝くように、勉強も遊びも健康もしっかりバックアップしたいもの。カリスマ占い師・彌彌告さんの“西洋占星術12星座別アドバイス”を参考に、子どもの運もすくすくと育ててください。まずは山羊座から双子座までの、2018年下半期の運気をチェック!

牡羊座 Aries (3/21~4/19)


全体運


思い切って第一歩を踏み出す時期


牡羊座キッズのテーマは‟ワンランク上”の目標設定。無理だと諦めずに高みを目指せば、成績や習いごとの成果が飛躍的に向上します。思い通りにいかなかった上半期の反動で、下半期は自由を感じのびのび動けるはず。やりたいことや叶えたい望みは、後半になるほどチャンスが広がるなので早急に一歩を踏み出すこと。パパも陰日向で応援してください。


 


健康運


やる気と休養のバランスを保って


心身ともに調子が戻る下半期、嬉しくて何でもついついやり過ぎてしまいそう。勉強もスポーツも習いごとも「もうちょっとやりたい!」という子どもの気持ちをほめつつもセーブして。しっかり休養を取ることで結果的には効率が上がり、うまくいく運気ですから。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


校庭や公園など、遊具があって体を動かせる場所がグッド。キーカラーは情熱的な赤で、自身のやる気や根気を奮い立たせてくれる効果が期待できます。一つ上の目標に向かうための後押しをしてくれるカラーです。


 


牡牛座 Taurus (4/20~5/20)


全体運


変化の多い周期。丁寧な人間関係を築いて


改革の星、天王星の影響で大切なものの変化、新しい価値観が生まれる騒がしい周期に。本来は変化を好まない牡牛座ですが、この流れを利用して苦手科目の克服や諦めていたことに再チャレンジ! また「もう我慢できない!」と友人関係に波乱を起こしそう。相手の立場を思って丁寧に説明すれば信頼も深まると、大人からアドバイスを。


 


健康運


一緒にストレッチで健康運アップ!


首や肩まわりを柔軟にしておくことで、循環がよくなり全体の健康運もアップします。勉強の合い間やアルバイトの休憩時間など、なるべく首と肩を重点的に回してください。子どもと一緒に運動するとき、パパ直伝のストレッチ方法を教えるのも吉です。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


LIVE 会場やコンサートホールなど、音楽を楽しめる場所がいいでしょう。爽やかで冷静という意味合いを持つスカイブルーがキーカラー。新たな価値観には清々しく対峙し、冷静さを保って友人関係を築きましょう。


 


双子座 Gemini (5/21~6/21)


全体運


自分自身と向き合う姿勢を大切に


普段、意識は外側に向いている双子座キッズですが、下半期は「今のままの自分でいいの?」と未来に漠然とした不安を抱き、自分の内側とじっくり向き合うことになりそう。じつはこの作業は来年を突き抜けるための超重要プロセス。不安を乗り越え、見つけた答えを家族や友達とシェアする有言実行の成功体験を温かく見守りましょう。


 


健康運


ポジティブ思考が健康への第一歩


心と身体の状態がより密接になる時期。双子座にとって慣れない内向きのコミュニケーションは想像以上に難しく、ストレスとなっています。特に胃腸の調子には影響を及ぼすので、ママは食事のケアを。パパはポジティブシンキングのアドバイスをぜひ!


 


ラッキースポット&キーカラーは?


ショッピングモールや大型店舗など買い物できる場所で気分転換してみては。自身の内面とじっくり向き合う時期に入る双子座キッズには、ピンクがベストカラー。マインドに光を当ててくれる効果があります。


 


 

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS