TOP / CAR & BIKE / 【車中泊】新型「N-BOXカスタム」も展示!アウトドアデイジャパン神戸の注目車はコレだ
【車中泊】新型「N-BOXカスタム」も展示!アウトドアデイジャパン神戸の注目車はコレだ

【車中泊】新型「N-BOXカスタム」も展示!アウトドアデイジャパン神戸の注目車はコレだ

9月30日&10月1日にメリケンパーク兵庫県神戸市で開催される「アウトドアデイジャパン神戸 2023」。ホンダアクセスが出展する「Hondaキャンプ」では、今秋発売予定の「N-BOXカスタム」が展示されるとのこと。この機会は見逃せない!

アウトドアデイジャパン神戸 2023とは?

「アウトドアデイジャパン神戸 2023」は、アウトドアやキャンプに関連する様々なコンテンツを見たり触れたりして、実際に体験することでその魅力が感じられるイベント。入場料は無料でペット同伴も可能です。

その中で展示されるホンダのクルマも当然、アウトドアやキャンプに適したモデルとなっています。それでは展示される4台を紹介します。

N-BOXカスタムを始めとした4台

目玉はなんといっても新型の「N-BOXカスタム」です。8月より先行展示会が行われている中で、実物を見れる貴重なチャンスになります。展示されるのは純正デイキャンプ仕様でカラーはクリスタルブラック・パール。

自転車も楽々積めるほど天井の高さがあるため、長めのキャンプ道具でも立て置きで入れることができます。何より新型のこだわり抜かれた質感がキャンプをどう味付けしてくれるのか楽しみですね。
今年の4月に発売したばかりの「ZR-V」も登場。走りを楽しめるSUVとなっており、展示されるのはe:HEV Xモデルでカラーはレミアムクリスタルガーネット・メタリック。

今回展示される4台の中では一番サイズが大きくラゲッジスペースも広々としているため、キャンプ道具がたくさん詰めます。会場ではアウトドアアクティビティーでの使い勝手の良さを紹介するようです。
昨年の5月に発売された「STEP WGN」は6代目で展示されるのはe:HEV SPADAモデルの車中泊仕様となっています。カラーはスーパープラチナグレー・メタリック。

ラゲッジスペースは大きな開口部と低い床になっているため、テントやコンテナなど大きな荷物の出し入れがスムーズに行えます。会場ではシートアレンジとアウトドアグッズを使うことによって快適になる車中泊を提案してくれます。
「N-VAN」2018年に発売して以降、根強い人気を誇っています。2021年に一部改良がありましたが、そろそろフルモデルチェンジが来るのではないかと期待している方も多いのではないでしょうか。展示されるのは+STYLE FUNモデルで車中泊仕様となっています。カラーはソニックグレー・パール。

後部座席はもちろん、助手席もフラットに倒せるためとにかく収納スペースが広いんです。ソファだって楽々入れることが可能。会場では広い室内空間をフル活用した車中泊を提示してくれます。
なお、全てのクルマが純正アクセサリーを装着しています。

このほかにもModuloスマイルの池永百合さんによるシートアレンジなどのデモンストレーションやクイズラリーなどお楽しみ要素が満載!

クルマ好きもキャンプ好きもこれは行くしかないですよ!
イベント名:アウトドアデイジャパン神戸  2023
日時:9月30日、10月1日(日)10:00~17:00 入場無料・ペットOK・雨天決行
場所:メリケンパーク 神戸市中央区波止場町2
⚫︎ホンダアクセス
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS