TOP / GADGET / 日本限定のアルマーニの新作!カシミアをふんだんに使用したカプセルコレクション
日本限定のアルマーニの新作!カシミアをふんだんに使用したカプセルコレクション

日本限定のアルマーニの新作!カシミアをふんだんに使用したカプセルコレクション

ジョルジオ・アルマーニが愛してやまない「カシミア素材」が贅沢に使用された日本限定のコレクションがリリース。ロングコートやブルゾン、Tシャツなどのアイテムは肌寒い季節にピッタリのラインアップ。ブラウンやキャメルなどの落ち着いた配色にも注目です。
今回のカプセルコレクションは、極上の着心地が特徴のカシミア素材を使用したアイテムばかりのラインアップ。素材の良さを引き立てるシンプルなデザインと、秋の気配が感じられる落ち着いた配色が特徴です。究極の素材感にこだわったコレクションは、なんと日本限定の展開です。
究極の着心地を追求したカシミアTシャツ。他にはない贅沢な仕上がりが感じられる逸品です。

商品名/日本限定カシミアTシャツ
価格/19万300円
カシミア素材の良さを存分に引き出したカシミアパーカ。最高級のカシミアだからこそ実現できる肌触りを体感してみて。

商品名/日本限定カシミアパーカ
価格/51万7000円
パーカーとセットアップ着用が可能なカシミアパンツ。

商品名/日本限定カシミアパンツ
価格/39万6000円
オーソドックスなブラックのカシミアコート。ゆったりとしたボディに大きめのフードが目を引く冬の主役アイテム。装飾のないシンプルなデザインが、洗練された素材の良さを引き立てます。

商品名/日本限定カシミアコート
価格/83万6000円
こんなスタイルもありかも! と思わず唸ってしまうのは、Gジャンスタイルがカシミア素材で表現されたブルゾン。秋はアウターとして、冬はインナーとして着回せる万能アイテムに仕上がっています。

商品名/日本限定カシミアブルゾンブラック
価格/57万2000円
ブランド定番のタック入りワイドパンツも、カシミア仕上げに。上質な素材感が美しい縦ラインを演出します。

商品名/日本限定カシミア タックパンツブラック
価格/36万3000円
コーデを引き締めるカシミアストールもラインアップ。

商品名/日本限定カシミアストール
価格/10万5600円
サイド部とアッパーの一部にカシミアが採用されたシューズも登場。「カシミアを履く」という新感覚を体現しています。

商品名/日本限定カシミアシューズ
価格/19万300円
本コレクションには 日本限定商品の証である「EXCLUSIVE EDITION FOR JAPAN」タグが付けられています。「O」の文字のみが赤く彩られたデザインは、 日の丸がインスパイア源。日本が大好きだと公言しているジョルジオ・アルマーニの、日本への敬意が感じられます。

●ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS