TOP / GADGET / 即完した「黒テント」がアマゾンで買える!結露にも暑さにも強いオールシーズン仕様
即完した「黒テント」がアマゾンで買える!結露にも暑さにも強いオールシーズン仕様

即完した「黒テント」がアマゾンで買える!結露にも暑さにも強いオールシーズン仕様

公式サイトで即完したブラックワンポールテントがアマゾンに登場。欲しかったのに〜と後悔したキャンパー、今がチャンスです!

ブラックだから醸し出せる無骨な存在感

ブラックで統一したソロキャンプに最適なTC素材の黒いワンポールテント。設営時サイズは2.5×2.1×2m。
インナーテントも付属しており、このテントだけでゆったりとキャンプ泊を楽しめます。ワンポールテントなので設営も簡単。これからキャンプデビューしようと考えている方にもおすすめです。
テントの高さは、最大2m。中で立つこともできるので、窮屈さは感じさせません。
付属のサブポールを使ってキャノピーを跳ね上げれば、前室スペースを作り出せます。タープ代わりに日差しを遮ったり、時には雨よけとしても活用可能。フライシートのみで設営すれば、シェルターとしても使えます。自分のスタイル、自分だけの空間でキャンプを楽しめるところは、このテントの最大の魅力です。
ブラックテントには、なかなかないTC素材のテント。風合いも良く、高い遮光性と通気性を兼ね備えていて、焚き火も存分に楽しめます。耐水圧は約350mmあり、撥水加工も施されています。急に雨が降ってしまった際も、朝露で濡れてしまった際も安心です。
2名まで寝れるフルインナーテント付き。ソロキャンプはもちろん、デュオキャンプでも活躍します。風の侵入をガードしてくれるスカートも標準装備していてオールシーズン対応。巻き上げも可能なので、夏場など通気性を確保したいときも柔軟に対応できます。

ベンチレーターは2カ所に搭載。スカートも巻き上げておけば、通気性を確保でき、結露の軽減や室温調整に役立てられます。ポールはスチール製のメインポールとサブポールが1本ずつ付属。収納バッグはコンプレッション機能付き、コンパクトまとめられます。クルマの積載スペースが限られている方にもおすすめです。
商品名/BLACK TIPI
価格/4万1800円
内容品/フライシート×1・インナーテント×1・メインポール×1・サブポール×1・ペグ×15・ガイロープ×6・幕体留め具×1・各種収納袋
設営時サイズ/250×210×200cm
収納時サイズ/62×20×20cm
重量/8.2kg
耐水圧/約350mm
フライシート素材/T/C(ポリエステル65%/コットン35%)、表面撥水加工
インナーテント素材/ポリエステルメッシュ
ポール素材/スチール
●BlackishGear
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS