TOP / LIFE / 【キャンドゥ】キャンプに!こんなのが?シェラカップで使える驚きのアイテムとは
【キャンドゥ】キャンプに!こんなのが?シェラカップで使える驚きのアイテムとは

【キャンドゥ】キャンプに!こんなのが?シェラカップで使える驚きのアイテムとは

シェラカップは、キャンプなどのアウトドアで活躍してくれるアイテム! キャンドゥでは、シェラカップに使える便利なアイテムが取り扱われています。そこで今回は、安いだけでなく確かな性能を持った3つのシェラカップ関連アイテムを紹介します!

ステンレスシェラカップ 320ml

こちらは、キャンドゥで販売されている「ステンレスシェラカップ 320ml」。

食べ物や飲み物の取り分けに使えるだけでなく、直接火にかけられます。装飾やロゴもなく、洗いやすい点もうれしいところ。安心の日本製です。
内側にはメモリが付いており、軽量カップとしても使用できます。
スタッキングもできるので、持ち運びも便利。吊り下げられるので、乾かしながら保管できます。
商品名/ステンレスシェラカップ 320ml
価格/550円(税込)
材質/18-8 ステンレス鋼
サイズ/12×17×4.5cm
満水容量/320ml

シェラカップ用フタ2P

「シャラカップに食べ物を入れていたら、虫が入ってしまった…」なんて経験がある方も多いのでは?
そんな方におすすめしたいのが、「シェラカップ用フタ2P」。シェラカップに被せられるフタで、食材や飲み物を異物から守れます。完全密閉はできないものの、フィットさせられるため、調理前の食材保管にも使用可能です。
商品名/シェラカップ用フタ2P
価格/110円
材質/ポリエチレン(耐熱温度 60度、耐冷温度 -20度)
サイズ/約13.6×12.5cm

ステンレスシェラカップリッド

こちらは、「ステンレスシェラカップリッド」。

シャラカップに入れた食べ物をゴミや虫などの侵入から防げます。まな板やトレーとしても使用でき、キャンプであると便利なアイテム。
箸で持ち上げられるように、2つのくぼみ。フックに引っ掛けられるように、真ん中部分にくぼみが付いています。箸を使って蓋を移動させられるので、調理で熱くなってしまっても快適に使用できます。
直径12cmのシェラカップに対応しています。キャンドゥで販売されているシェラカップで使用できます。
商品名/ステンレスシェラカップリッド
価格/110円
材質/ステンレススチール

キャンドゥのシャラカップ関連グッズは一度使ったら抜け出せない!

キャンドゥで販売されているシェラカップ関連グッズは、一度使うと抜け出せない便利グッズ。どれもコンパクトで持ち運びに便利なものばかりです。ぜひ、お近くのキャンドゥをチェックしてみてください。

●キャンドゥ
03-5331-5500
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS