アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ワークマンの「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」が、キャンプや自宅で冬の防寒に使える

LIFE

ワークマンの「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」が、キャンプや自宅で冬の防寒に使える

  • 2021.10.29

「おうちやキャンプで足の冷えが気になる」という方におすすめしたいのが、ワークマンで販売されている「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。ワークマン公式サイトの口コミでも高い評価を得ていた人気ブーツです!

こちらは、冬のキャンプでの防寒にぴったりなワークマンの「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」。履き口部分にはゴムが付いており、冷気の入り込みを防げます。ブーツタイプで、歩いていても脱げることはありません。裏面には滑り止めが付いているので、フローリングでも快適に歩けます。
ブーツの内側にはエコ中綿「SORONA」が50%使用されており、冬の肌寒い時でも足を暖かく包み込んでくれます。防寒靴下だけでは耐えられない、真冬のキャンプでも活躍してくれますよ。インスタでは、自宅やキャンプだけでなく、オフィスや車内で着用している方がいらっしゃいました。
商品名/Heya(ヘヤ)ルームブーツ
価格/980円
サイズ/23.0~25.0cm(アイボリー、アップルグリーン)、25.0~27.0cm(ネイビー、スモークグリーン)
素材/ナイロン100%(本体)、ポリエステル・ポリウレタン(履き口)、ポリエステル100%(中わた)、ポリエステル100%   塩化ビニル樹脂コーティング(表底)

コンパクトに折りたためる!

専用のバンドもついており、コンパクトに折りたためます。とても軽いので、なるべく荷物を増やしたくないキャンプなどのシーンでも邪魔になりません。

丸洗いできる!

こちらのルームブーツは丸洗いできるので、キャンプなどで汚れてしまっても安心。底面は塩化ビニル樹脂でコーティングされており、多少汚れてしまっても拭き取れます。

キャンプに、在宅ワークに!防寒に使えるワークマンのルームブーツ

今回紹介したワークマンの「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」は、かなり暖かく歩きやすい冬の防寒に使える商品。防寒ブーツのように冷えから足元を守ってくれます。ぜひ今回の記事を参考に、お近くのワークマンで購入してみてくださいね。
●ワークマン
記事の一覧へ