TOP / DINING / ファミリーマート限定!コーヒージェリーがたっぷり入った贅沢な「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」
ファミリーマート限定!コーヒージェリーがたっぷり入った贅沢な「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」

ファミリーマート限定!コーヒージェリーがたっぷり入った贅沢な「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」

「コーヒージェリーが好き」という方にぜひチェックしてほしい、贅沢なチルドカップ「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」がファミリーマート限定で登場! 売り切れているコンビニも多く、SNSでも美味しいとの声が多く上がっていた注目のチルドドリンクです。
今回紹介するのは、ファミリーマート限定で販売されている「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」。キャラメルブリュレとミルクが掛け合わされた、コーヒージェリー好きにとって飲まずにはいられないドリンクです。
「キャラメルの甘さが強いのでは」と思っていたのですが、1口飲んでみると最初にキャラメルブリュレ特有のほろ苦い味を、その後にミルクのクリーミーさを感じました。甘さもしっかりあり、ブレイクタイムにぴったり。コーヒージェリーがたっぷり入っているので、特有の食感やコーヒーのコクも楽しめます。こんな贅沢で美味しいドリンクが、ファミリーマートで購入できるなんて驚きです!
商品名/スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー
価格/248円 ※一部地域では価格が異なります。
発売地域/全国

コーヒージェリーがたっぷり過去最大量

ラテの中には、コーヒージェリーがたっぷり入っています。なんとこのコーヒージェリー量は、これまでファミリーマートから販売されたスターバックスチルドカップの中で過去最大量とのこと! これはかなり贅沢です。かなり細かくなっているので、ストローでも詰まらずスムーズに飲めました。

おうちでカフェ気分を

自宅にあった生クリームとチョコレートソースで、自家製カフェを作ってみました! 元々クリーミーな味がしましたが、生クリームを加えることで、甘さが追加されよりデザート感がアップ。さらにチョコレートソースをトッピングし、見た目も味も楽しめるカフェに仕上げました。

コンビニで買えるなんて。コーヒージェリーがたっぷり入った贅沢なスウィーツラテ

ファミリーマートで販売されている「スターバックス キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」は、コーヒージェリーがたっぷり入った贅沢なスイーツラテ。今まで飲んできたコンビニのチルドカップの中で、一番美味しかったドリンクです。売り切れているコンビニも多いので、見つけた時はぜひチェックしてみてくださいね。
●ファミリーマート
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS