TOP / FASHION / 【インスタ×ファッション】ナイキ好きインスタグラマーが本気でおすすめ!ファッショニスタを紹介
【インスタ×ファッション】ナイキ好きインスタグラマーが本気でおすすめ!ファッショニスタを紹介

【インスタ×ファッション】ナイキ好きインスタグラマーが本気でおすすめ!ファッショニスタを紹介

何年か前からインスタグラムにファッション写真を中心に投稿していた筆者。昨年、ついにフォロワーが1万人を突破したのですが、その中で「カッコいいな」と感じる方にたくさん出会うことができました。ということで、勝手に仲間たちと任命して、筆者のフォローしている男女を紹介していこうと思います。

インスタグラムで発見した、クールなストリートファッショニスタを紹介

写真提供/@denki_otoko
これまで、たくさんのフォロー、フォロワー関係を作るうえで、仲間たち、というほど深いつながりはなかなか難しいですが、見ていて「カッコいいな」と感じる方にたくさん出会うことができました。

そこでこう考えたのです。せっかくそういう人たちを見つけたのだから、多くの人にクールなストリートファッショニスタを紹介していきたい! ということで、勝手に仲間たちと任命して、筆者がフォローしている男女を紹介していこうと思います。彼や彼女のファッションが、少しでも多くのストリート好きな人たちの参考になれば何よりです。ぜひ、ご覧ください!

KT-69さん

シュプリームとスニーカーをアップしているインスタグラマーはたくさんいらっしゃいますが、その中でも際立って格好いいなと思うのが、このKT-69さん。特にシュプリームのアイテムセレクトが上手で、本当に好きで着ているんだな、というのがそのファッションスタイルから読み取れるのではないでしょうか。時として浮きがちになってしまうスケボーファッションを、見事にトータルコーディネートでシックに着こなしているのが印象的です。

これからシュプリームやスニーカーをおしゃれに着こなしたいと考えている男性には、アイテム選びや上下の合わせ方、スニーカーとのコーディネートがすごく参考になるはずです。
画像提供/@denki_otoko
そんなKT-69さんに、スニーカーについてアンケートに答えてもらいましたのでご覧ください。

Q.一番お気に入りのスニーカーと好きな理由を教えてください。
off-whiteとナイキコラボのAir Jordan 1ファーストモデル。
初めてどうしても欲しくてプレ値で買ったスニーカー。

Q.スニーカーを好きになったきっかけを教えてください。
ナイキ Air Max 95イエローグラデをかっこよく履きこなす人を見て。

Q.スニーカーを好きになって良かったことを教えてください。
その日のテンションや気分で好きなスニーカーを履いてテンションを上げられる。

Q.これから気になるスニーカーを教えてください。
Travis Scott x〈fragment design〉x Air Jordan 1 Low

Q.異性に履いて欲しいスニーカーを教えてください。
やっぱりAir Jordan 1。

maimai9220さん

インスタグラムではストリート女子をリポストするアカウントはいくつかありますが、その中でもひと際目を引くのがmaimai9220さん。特にシュプリームとスニーカーのコンビネーションが素敵で、筆者にとって羨ましいレアスニーカーを惜しげもなく着用して魅せてくれます。女性ならではのポージングもかわいらしくて、女の私が見てもつい引き込まれてしまうので、男性から見たらなおさらなはず。ハットやソックスのさりげない小物遣いも上手だと思います。
写真提供/@maimai.1322
そんなチャーミングなmaimai9220さんに、スニーカーに関するインタビューをしてみましたのでご覧ください。

Q.一番お気に入りのスニーカーと好きな理由を教えてください。
エア ジョーダン 1のTravisです! 合わせやすくてカラーもすごく気に入ってます。

Q.スニーカーを好きになったきっかけを教えてください。
店員さんがオシャレにスニーカーを履きこなしてるのを見てはまりました。

Q.スニーカーを好きになって良かったことを教えてください。
色んなファッションを幅広く楽しめるのが楽しいです。

Q.これから気になるスニーカーを教えてください。
アンブッシュが最近すごく可愛いから気になってます!

Q.異性に履いて欲しいスニーカーを教えてください。
エア ジョーダン 1 シャドウかダンクがいいです。

ご協力くださった方たち、ありがとうございました!

石神りぴ
スニーカーとストリートファッションを愛するフリーWebライター。特にNIKEとSupremeが好きで、毎週のように購入バトルへ参戦中。Instagramではストリートスナップを投稿、有名ストリート系アカウントにシェアされることも多々あり。
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS