アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【ワークマン】キャンプだけじゃない、普段使いできる「長袖クルーネック」は秋にぴったりでコスパも良い

FASHION

【ワークマン】キャンプだけじゃない、普段使いできる「長袖クルーネック」は秋にぴったりでコスパも良い

2021.09.30

こちらは、ワークマンで販売されている「サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック」。軽量で、ゆったりと着心地の良い長袖です。アウトドアだけでなく、ルームウェアやジムウェアとしても使えます。秋の防寒ウェアにぴったりな一着を紹介します。

ワークマンより、「サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック」が登場!   凹凸のあるサーマルワッフルが使用され、ゆったりとカジュアルな雰囲気です。ホワイトの他にも、ブラックやカーキ、ネイビー、グレーのカラーがあり、好みやシーンに合わせて選択できます。筆者が購入した時は、ホワイトカラーが一番売られていました。
商品名/サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック
価格/780円
素材/ポリエステル100%
サイズ/M〜3L
カラー/ホワイト、ブラック、カーキ、ネイビー、グレー杢

秋にぴったりな温かさ

ワッフル素材が空気の層を作ってくれるため、程よい温かさを実現! ストレッチも効いていて、かなり動きやすく、キャンプなどのアウトドアシーンでも快適です。

とにかく着心地が良い!

こちらの長袖クルーネックは、とにかく肌触りが良い1品。肌に張り付く感覚もなく、サラッと着用できます。秋冬の洋服でよくある、特有の着心地の悪さはありません。かなり軽く、自宅でのリラックスタイムにぴったりです。

反射板つき

胸ポケット部分には、反射材が付いています。暗闇でも人目を引くため、夜間でも安心して着用可能。この反射剤はかなり小さく、日中は悪目立ちしません。

胸ポケットとペン差し付き

長袖クルーネックには、胸ポケットとペン差しが搭載。胸ポケットには、鍵やスマホなどの小物が入れられます。ただチャックなどは付いていないため、貴重品の管理には注意が必要です。

とにかく着心地が良い!コスパ最強の長袖クルーネック

この長袖クルーネックは、カジュアルで着心地の良く、しかもワークマンで780円で売られているという驚きのコスパ。本当におすすめできる一着です。
●ワークマン
03-3847-7730
記事の一覧へ