TOP / GADGET / みんな大好き「DEAN & DELUCA」はキッチンツールまで最高にカッコいいぞ
みんな大好き「DEAN & DELUCA」はキッチンツールまで最高にカッコいいぞ

みんな大好き「DEAN & DELUCA」はキッチンツールまで最高にカッコいいぞ

シンプルで美しい、そして使いやすい機能がバランス良く備わった「DEAN & DELUCA」の新作キッチンツールをご紹介。シックなデザインなので、吊り下げ収納で見せるインテリアとしても!

使いやすい機能や形を追求したDEAN & DELUCAのキッチンツール

新登場のフライパンには、ハンドルのつなぎ目が本体にないアルミダイカスト製法を採用。焦げつきにくいふっ素コーティングや手になじんで握りやすいハンドルなど、軽くて使いやすい機能や形が追求されています。

炒めるが得意で使いやすいサイズ感の26cm浅型フライパンと、揚げるや茹でるもできる深型なので水分の多い調理やコンパクトなキッチンにも使いやすい24cm深型ディープパンを展開。シグネチャーカラーのチャコールグレーでシックなデザインに仕上がっています。
ハンドルはシリコンコーティングで、滑りにくく、カーブが手になじむ形状になっています。さりげなく入ったDEAN & DELUCA のロゴもおしゃれポイント。
少なめの油で揚げ物をしたり汁気の多いものを調理したりと、毎日便利に使える深型ディープパンは、利き手を選ばない両サイドの注ぎ口付き。ソースなど汁気の多い料理の盛り付けにも便利。茹で物をした際の湯切りもしやすくなっています。
内側にはふっ素コーティングを施しているため、使う前の油慣らしなども不要。滑らかな質感の耐摩耗性に優れたハードコート加工により、食材のこびりつきにくさや汚れの落としやすさも実感できます。

毎日の料理が変わる、3本の「包丁」

汚れがたまりやすい内側の留め具の凹凸がなく、お手入れのしやすさ抜群! 洗うときにはするっと汚れが落ちて清潔に使い続けられます。

刃物の切れ味は、料理の見た目や食感、味わいまでも左右する重要な調理道具。肉・魚・野菜・果物・パンといった多彩な食材を思い思いの形や大きさ、厚さにカットでき、料理好きの方から調理の現場まで満足してもらえる品々が揃いました。
シェフナイフと呼ばれる西洋生まれの万能包丁・牛刀、手になじみ小回りがきくペティナイフ、生地をつぶさずきれいに切れるブレッドナイフ。3本揃えれば、料理の幅がグンと広がります。
ブレットナイフには波刃を採用。波刃で包丁が入れやすく、切りくずが少ないのも嬉しいポイント。ソフトな食パンからパリッと焼けたバゲット、具材たっぷりサンドイッチまで、どんな硬さの生地も美しくカットできます。
(写真・左)
商品名/ブレッドナイフ 全長約32cm
価格/5500円

(写真・中)
商品名/ペティナイフ
全長/約22.5cm
価格/3300円

(写真・右)
商品名/牛刀
全長/約30cm
価格/5500円

蓋つきステンレスバット

使い方広がる、下ごしらえに欠かせないステンレスバット。浅型の本体に、保存に便利な蓋が付いたステンレス製のバット。ヘアライン加工のマットな質感は、ミラー仕上げに比べて取り扱いがしやすく、どんなキッチンにも馴染みます。
商品名/蓋つきステンレスバット
価格/2200円

メジャーカップ

国内唯一のガラス工場でつくられる計量カップ。1カップ(200ml)の計量ができます。取っ手がなくても持ちやすいように口元がフレア状に広がっているので、手が水で濡れている時も滑りにくいのが嬉しい。
商品名/メジャーカップ(約200ml)
価格/935円

ステンレスキッチンバサミ

幅広い食材に使えて、手入れもしやすいキッチンばさみ。ギザ刃加工で食材が滑りにくく、しっかり刃が入るキッチンハサミ。シャープな切れ味で鶏肉や硬いカニの殻までカットが可能です。
商品名/ステンレスキッチンバサミ
価格/3850円
●ウェルカム
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS