アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
実はキャンプ必需品!オレゴニアンキャンパー「ペーパーホルダー」でトイレットペーパー収納!

LIFE

実はキャンプ必需品!オレゴニアンキャンパー「ペーパーホルダー」でトイレットペーパー収納!

  • 2021.09.28

キャンプにトイレットペーパーを持っていく、そんな方におすすめしたいのが、オレゴニアンキャンパーのペーパーホルダー! 自然に馴染むお洒落なデザインで、インテリアのアクセントとしても使えます。毎回のキャンプで使用しているこちらのペーパーホルダーの使用レポートを紹介します!

ペーパーホルダー(コヨーテ)

こちらは、オレゴニアンキャンパーより販売されている「ペーパーホルダー」。トイレや掃除などで使うトイレットペーパーを入れられる便利なホルダーです。
キャンプでトイレットペーパーを使用する時、そのまま持ち歩いているという方も多いのでは? ペーパー本体に触れずに済むので、衛生的に使用できます。
ホルダーの下部にはチャックが付いていて、トイレットペーパーをスッキリ収納可能! まだ使っていないサイズの大きなトイレットペーパーも無理なく入ります。
自立するペーパーホルダーなので、テーブルの上に設置して使えます。筆者はキャンプ以外のシーンでは、クルマのヘッドレストに取り付けています。
商品名/ペーパーホルダー(コヨーテ)
価格/1760円
品番/OCB 829
カラー/COYOTE(コヨーテ)
サイズ/12×12cm

スムーズに取り出せる

芯を取り出したトイレットペーパーを中に入れておけば、上に空いている穴から紙を引き出せます。穴は常に空いた状態なので、必要な時にサッと取り出せます。

便利なカラビナ付き

ハンドルとカラビナが付いているため、ランタンフックなどさまざまな場所に設置可能! ハンドル部分は長さを自在に調整できるので、取り付けたい場所やシーンに合わせてアレンジできます。
キャンプですぐに取り出せるように、フックに引っ掛けています。カラビナが大きいので、片手でも簡単に取り外せますよ!

生活感を極限まで排除したデザイン

筆者が購入したコヨーテカラーは、オレゴニアンキャンパーのロゴが縫い付けられたお洒落なデザイン。トイレットペーパー全体を入れられるので、生活感を排除できます。

お洒落すぎ。あると助かるペーパーホルダー

トイレや掃除に使えるトイレットペーパーは、キャンプの必需品。オレゴニアンキャンパーのペーパーホルダーを活用して、スッキリとトイレットペーパーを持ち歩きませんか?
●VICTORY CAMP
記事の一覧へ