TOP / LIFE / 【暑さ対策】腰から冷たい風!5つのファンを搭載した腰掛け扇風機が涼しい
【暑さ対策】腰から冷たい風!5つのファンを搭載した腰掛け扇風機が涼しい

【暑さ対策】腰から冷たい風!5つのファンを搭載した腰掛け扇風機が涼しい

そろそろ暑くなってきたし、ひんやりグッズを用意したい。今夏は腰掛け扇風機を使って、身体に心地良い風を作り出してみませんか?

静かで軽い!優しい自然風で快適な環境を作り出す!

「腰掛け扇風機」は複数のファンによって同時に送風することで、腰周りに安定した強力な気流を形成し、涼しい風を素早く送り出してくれる夏の救世主。新たな風力タービン技術により、550L/minの風量を全方向に均一に吹き出すことで、瞬時に涼しい環境を作り出してくれます。
48枚プレートのタービンを搭載し、ファンから吹き出す風を何度もカット。自然風のように心地良い、風を柔らかく送り出してくれるので、常に涼しく爽やかな状態を保ってくれます。
特殊な技術やシリコン素材などを使用することで、冷たさを感じさせる機能を持ち合わせています。暑い夏だからこそ、冷んやりと快適に着用できるのはうれしいポイントです。
ウエストバンドに汗が落ちると、素早く吸収して発散させてくれるので、暑い日もムレることなく涼しく快適に過ごせます。
ウエストの周りに重量を均等に分散するため、長時間の着用でも腰に負担がかかりません。ベルトのように締め具合を調節でき、ウエスト70~97cmの方に対応。運動時、人間工学に基づいたデザインになっていて、ファンが脱落することなく体にフィット!ランニング中でも快適に使用できます。
タービンファンノイズ低減技術を採用し、使用時の動作音は40~50dBという静けさを実現。騒音を最小限に抑えられるため、屋内での作業中や通話中も問題なく使用できます。
1500mAhのリチウム電池が内蔵されており、約4時間の連続稼働が可能。フル充電には約3時間程度かかりますが、夜充電しておけば、次の日たっぷり利用できますよ。
モバイルバッテリーを接続すれば、充電しながら使用することも可能。電力不足を心配することなく、長時間涼しい環境を作り出せますよ。
吸気口の穴が大きい製品は、ほこりや髪の毛も吸い込んでしまうことも。nyuair015Aの空気取り入れ口は、マルチグリッドのもつれ防止設計を採用。長時間使用していても、髪や衣服が絡まることはありません。
商品名/腰掛け扇風機
価格/9980円から
出力/12V/1A 12W
入力/5V/2A 10W
送風モード/微風、弱風、強風
充電時間/約3時間
稼働時間/約2〜4時間
充電ポート/Type-C
対応ウエスト/80〜97cm
重量/720g
バッテリー/1500mAh
●ギャザテック
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS