TOP / LIFE / ANA運航乗務員がご案内「ANAトラベラーズ オンラインツアー」の新プランは?
ANA運航乗務員がご案内「ANAトラベラーズ オンラインツアー」の新プランは?

ANA運航乗務員がご案内「ANAトラベラーズ オンラインツアー」の新プランは?

ANAより発売された、オンラインツアーの新プラン「【見て学んで楽しもう!】ANA運航乗務員が誘う“ONLINE FLIGHT to 福岡”」。外出自粛で旅行も気軽にできない日々が続いていますが、オンラインツアーで気分転換をしてはいかがでしょうか。気軽に旅行ができる日が来たときの予習になるかもしれませんよ。

オンラインツアーとは


自分の好きな場所からネット環境を通じて参加する、新しい旅行形態「オンラインツアー」。実際その場にいるような感覚になる迫力のある映像や、通常の旅行ではなかなか味わえない現場の人たちとの交流などを、モニターの前でひとり占めできる楽しみが人気です。


新プランの行き先は、グルメの宝庫「福岡」


今回新たに取り上げるツアーは、羽田発福岡行き。パイロットの1日スケジュールや乗務時の持ち物、航空業界の魅力や、普段ではなかなか聞けない飛行経路の解説などが盛りだくさん。さらに羽田〜福岡路線の注目ポイントや秘密、福岡の観光地やグルメ情報の紹介もあるのだとか。 
オンラインツアーならではの企画として、機内からの映像を用いてパイロットによる「ONLINE SORA教室」も開催されます。Zoomを活用した交流コーナーもあるそうですよ!


ツアープランはコチラ


ツアー


オンラインツアー商品には、「視聴のみプラン」や、ツアーの終了後にANAオリジナルグッズやお土産が家に届く「視聴+グッズボックス付きプラン」、パイロットと直接トークが楽しめる「視聴+グッズボックス+パイロット交流付きプラン」の3プラン(※「視聴+グッズボックス+パイロット交流付きプラン」は完売)があり、自分や家族の好みに合わせてチョイスできるのが嬉しいポイントです。


気になる人は「ANA Travelers」公式サイトから予約できるので、試してみてはいかがでしょうか。


視聴のみプラン
開催日時/2021年6月20日 12:00~13:00 、15:30~16:30 
定員/各200名
価格/2980円


視聴+グッズボックス付きプラン
開催日時/2021年6月20日 12:00~13:00 、15:30~16:30 
定員/各100名
価格/5980円~


申込期限/6月15日
 


お家でゆったり空旅気分を味わってみませんか


旅行に行くのはなかなか難しいご時世ですが、オンラインツアーで旅気分をゆったりと楽しむのも豊かな時間になると思います。ぜひお家空間で、快適な空の旅に出かけてみてはいかがでしょう。


●ANA Travelers
050-3819-9217


原 結
食べ歩きや旅行、アウトドアが大好きなアクティブ系女子。旅先でもショッピングは二の次、自然とのふれあいを求めてしまうタイプです。話題のレシピや新商品のレポートなど毎日の暮らしに役立つ情報をお届けします。

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS