TOP / LIFE / 【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[山羊座~魚座]
【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[山羊座~魚座]

【占い】港区パパは要チェック! 星座で見る我が子の運気[山羊座~魚座]

可愛い子どもたちの未来がもっと輝くように、勉強も遊びも健康もしっかりバックアップしたいもの。カリスマ占い師・彌彌告さんの“西洋占星術12星座別アドバイス”を参考に、子どもの運もすくすくと育ててください。最終回は、山羊座から魚座、いわゆる「早生まれ」に該当する子の多い3星座の運気を見ていきましょう。

山羊座 Capricornus (12/22~1/19)


全体運


ブレイクスルーできる絶好のチャンス


自分を見直して、既成概念から抜け出せるチャンスが広がります。基本的には保守的な山羊座キッズですが、「やってみようかな?」と冒険心も出る時期なので、ぜひ挑戦を。また、何でも自分でやりたい山羊座ですが、今期は周囲をうまく利用して、自分の刺激につなげられます。仲間と一緒に目標を達成する喜びを味わえるよう、パパもフォローして。


 


健康運


筋力アップで健康運も向上


筋力アップが健康運向上のカギになりそうです。表面的な激しい運動でムキムキになるのではなく、的確な刺激でインナーマッスルや体幹を鍛えるのがポイント。動き出したい気持ちをバックアップしてくれる、力強いエネルギーを蓄えることができます。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


自分の部屋など、ひとりで考えごとができる場所を大切に。また、自分の殻を破る時期にきている山羊座キッズにとって、明るいレモンイエローがキーカラー。ブレイクスルーを手助けしてくれるでしょう。


 


水瓶座 Aquarius (1/20~2/18)


全体運


やる気と根気で踏ん張る時期に


本来は苦手な“やる気と根性”にフォーカスがあたります。頑張り次第で将来の展望ががらりと変わってくるので、ここは踏ん張り時かも。何事も無難にこなす平均点から卒業して、限界超えを目指してください。ただし、理想の自分へ邁進するためにも、周囲との摩擦は避けること。パパは、子どもが安心して羽ばたける環境を整えてあげましょう。


 


健康運


セルフマッサージでむくみを取るとグッド


血液循環が健康運アップの秘訣になります。程よい運動はもちろんのこと、毎日、足裏やふくらはぎをマッサージして、末端に流れる血液をポンプアップする手助けをしてあげましょう。ふくらはぎ自体を鍛える運動を取り入れるのも、より効果的かもしれません。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


プラネタリウムなど、夜空の星を見に行きましょう。水瓶座のテーマとなる基礎固めには、やる気と踏ん張りが肝心。その気持ちをサポートしてくれるのがシルバーカラーです。どっしりと構えられるでしょう。


 


魚座 Pisces (2/19~3/20)


全体運


自己主張と共感のバランスに気を配って


7~9月の魚座キッズは“共感力”が高まり、今まで以上に他人の気持ちに敏感になります。相手を思うあまりの言動が、かえって相手の癇に障るなど人間関係の調整が必要になるため、SNSなどの発言も慎重に! 10月以降は個性を生かせる状況になり、自分自身を外に発信すれば運気がアップ。自己主張するほど、共感してくれる仲間が集まります。


 


健康運


水分の流れをスムーズにしよう


いろんなものを貯め込みがちな下半期の魚座は、水分の取りすぎやむくみに注意。例えば、腸まわりをマッサージして便秘を解消したり、定期的な運動習慣で代謝を上げることも重要です。スッキリとして流れのよい身体があってこそ、運気の流れもスムーズになります。


 


ラッキースポット&キーカラーは?


花や植物のある空間や施設など、自然に触れられる環境が吉。心を穏やかに平和に保たせてくれるグリーンは、心のバランスを取るキーカラーでもあります。


 

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS