アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ワークマン「防寒トレッドモック」は、冬でもサっと履ける暖かシューズ!

FASHION

ワークマン「防寒トレッドモック」は、冬でもサっと履ける暖かシューズ!

  • 2021.11.12

ワークマンより、今年も「防寒トレッドモック」が登場しました。手が塞がった状態でもサッと履けるため、犬の散歩や買い物に行く際にいつも使用している愛用のシューズ。専用の袋も付いていて、キャンパーにもおすすめです!

こちらは、筆者が毎年購入している、ワークマンの「防寒トレッドモック」。2021年モデルはSSサイズが追加されただけでなく、アッパー生地に耐久撥水SplaTECHが採用され、さらにパワーアップ! 急な雨や雪、アウトドアでの朝露でも問題なく使用できる優れものです。
防寒トレッドモックの魅力はなんといっても、履きやすさ。かかを踏める仕様になっており、手が塞がっていてもスムーズ。もちろん一般的な靴のようにかかとを立てて、履くことも可能です。かかと部分には指を引っ掛けられるフックも付いているので、しっかり着用したい時もスムーズに切り替えられます。
商品名/防寒トレッドモック
価格/1500円

肉厚インソールでクッション性抜群!

防寒トレッドモックに使用されているインソースは、なんと10mm。かなり肉厚で、クッション性もあります。地面からの冷気もかなりシャットアウトしてくれますよ。

冬のキャンプにぴったりな暖かさ!

アッパー部分はキルティング仕様になっており、肌寒い冬でも足を暖かく包み込んでくれます。かなり肌寒いキャンプで使用しましたが、足は冷えることなく快適でした。

持ち運びに便利な収納袋付き

防寒トレッドモックを購入すると、専用の収納袋が付いてきます。キャンプなどのアウトドアシーンで、現地でだけ使用したい時に活躍してくれます。使用しない時はコンパクトに丸められるので、キャンプなどのシーンでも邪魔になりません。

履きやすくて、暖かい!コスパ最強の「防寒トレッドモック」

キャンプ仲間や家族、友人にもおすすめしている、本当に使える商品です。ぜひ今回の記事を参考に、コスパ最強の防寒トレッドモックをゲットしてみてくださいね。
●ワークマン
03-3847-7730
記事の一覧へ