アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
ワークマンの980円サンダルをレポート!フィット感やグリップ力は?

FASHION

ワークマンの980円サンダルをレポート!フィット感やグリップ力は?

  • 2022.06.08

手頃なサンダルは世の中にたくさんあるけれど、本当に歩きやすいものってなかなか無いんですよね。でもワークマンのサンダルは、ひと味もふた味も違うんです!

ゴム底で滑りにくい!屈曲自在のボーンサンダル

近所に買い物に出掛けたり、アウトドアで滑りやすい場所を歩いたり…。ワークマンの「ボーンサンダル」は、そんな日常の様々なシーンで活躍してくれる万能サンダルです。
足首部分にはバンドが付いているため、フィットさせた状態で履けます。靴紐のように解けないのがイイんですよね。タイトに締めれば軽いジョギングだって出来ちゃいます!
本体は柔らかいEVA樹脂製。足のしなりに沿って曲がるため、足場の悪い山道でも脱げることなくスムーズに歩けます。
靴底にはゴムを使用。すでに結構履き込んでしまいましたが、水辺などの滑りやすい場所でグリップ力を発揮してくれるので助かってます!
インソールは柔らかくてクッション性があり、長時間歩いていても疲れません。
まるであばら骨のような形状の、ボーンサンダル。もちろん通気性抜群なので、夏の暑い時期でもムレ知らずです。これなら水に濡れてもすぐに乾きますね。
ワークマン公式サイトの口コミでは「疲れた足が解放された!」「デッキの上でも滑らない!」などの声が上がっていました。S~LLと幅広いサイズ展開で、男女兼用。カップルやご夫婦で、お揃いで履けますよ!
商品名/ボーンサンダル
価格/980円
サイズ/S~LL
素材/EVA樹脂・合成底
カラー/ブラック、アイアンブルー、キャメル
●ワークマン
記事の一覧へ