アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
セリア×庭ンピング!アウトドア感を高める「ステンレス カラフルカップ」でキャンプ気分

LIFE

セリア×庭ンピング!アウトドア感を高める「ステンレス カラフルカップ」でキャンプ気分

2021.10.10

気軽にアウトドアライフを楽しみたい! ということで、お庭でグランピング気分を満喫する「庭ンピング」にチャレンジ。セリアで大注目のキャンプグッズ「ステンレス カラフルカップ」を使って、アウトドア気分をさらに盛り上げてみましたよ。

深さがあって使いやすい、ステンレス カラフルカップ

商品名/ステンレス カラフルカップ
価格/110円
こちらが今回、庭ンピングを盛り上げてくれる強い味方「ステンレス カラフルカップ」。カップの深さが5cmあるので、スープもたっぷり入るうえ。ステンレス製のため頑丈で扱いやすい! アウトドアにぴったりのカップです。

カラーはレッドとグリーンの二色展開。今回レッドは売り切れていたので、グリーンを購入してみましたよ。

ちなみにレンジやオーブン、直火などには使用できないため、温めたい場合は別の容器を用意する必要があるので気をつけてくださいね!

朝ご飯で使ってみた!

まず朝ごはんを庭で食べるために、ステンレス カラフルカップを使用してみました。サラダを入れるのにピッタリなサイズなのが、うれしいです! しかもグリーンカラーが食卓をお洒落に彩ってくれます。朝から贅沢な気分になれましたよ。

昼ごはんに使ってみた!

お昼も庭ンピングを楽しむため、スープを入れてみました。温めることはできないので、食べる直前に準備。

持ち手がないので飲むときに、火傷をしないように注意が必要です。デザインもカラーもお洒落でサイズ感もちょうど良いので食卓に取り入れやすく感じました。

夜に晩酌に使ってみた!

夜も秋らしくなってきた、今日この頃。お庭で晩酌をしてみました。その際、ステンレス カラフルカップにはおつまみを入れてみましたよ。一人分のおつまみを入れるには、ちょうど良いサイズでした。シンプルなデザインで夜の晩酌にも使いやすいですね!

●セリア
記事の一覧へ