TOP / LIFE / 見た目よし、カラダによし、子どもとのコミュニケーションによし!三拍子そろったミキサーって?
見た目よし、カラダによし、子どもとのコミュニケーションによし!三拍子そろったミキサーって?

見た目よし、カラダによし、子どもとのコミュニケーションによし!三拍子そろったミキサーって?

多忙な平日。朝食をじっくりゆっくりとは、なかなかいかないところ。そこで簡単にビタミンがとれる朝スムージーがおすすめ。それが、簡単におしゃれにできるなら好都合ってわけで。そんなミキサーをマデュロが発見!

コンパクトサイズでカラフル! なビタントニオ


そんなわけで、朝スムージーを提唱。作り方は簡単で、残り野菜やトマト、フルーツをそのまま入れて、ミキサーにかけるだけ。手軽にして栄養価が高いうえに、子どもが面白がってやりたがるので、息子や娘との朝のコミュニケーションも取れるのだから一石二鳥にとどまりません。


ビタントニオ人物
子どもと過ごせる貴重な朝の時間を、朝スムージーで楽しみながら、ってのが港区パパの流儀。

で、肝心のミキサーですが、大きいものだと手入れも面倒…と躊躇をしているところに、なんともコンパクトサイズな一品を発見! それがビタントニオの「マイボトルブレンダー」。名前のとおり「マイボトル」サイズの1杯分を作れる「ブレンダー」なのです。


ビタントニオ生物
作ったボトルでそのまま飲める「マイボトルブレンダー」の最新モデル。ボトルの容量は400㎖。ノコギリ4枚刃は氷の使用もOKで、冷たいスムージーをつくることもできる。外形寸法は約W120× D120× H310mmとコンパクトで、収納も楽々です。マイボトルブレンダー「VBL-50」3980円※実勢価格/ビタントニオ(mhエンタープライズ)03-6758-2070

特徴は、ボトルに歯のついた蓋をつける独特の仕組み。そのボトルを逆さまに本体に差し込み、押すと歯が自動回転し、フルーツなどを刻む。そうしてボトルを引き抜き、蓋を外せば、そのまま飲むことができる。


 


で、大きな長所が、洗うのが簡単なこと。通常のブレンダーのように分解する手間がかからず、ボトルも、歯のついた蓋も、小さいですから。そしてもうひとつの長所が、通常のブレンダーのように蓋を押さえる必要がないこと。


また、ボトル用のキャップも付属し、お弁当用などに持ち運べるのも長所。もちろん、ボトル&キャップを追加で買い足すことも可能で、家族全員で「お揃い」にすることもできるなんて楽しいじゃないですか!


 


このレッドのほかに、ホワイト、オレンジ、グリーンの全4色で、どれもが見た目も明るく楽しいのも魅力のポイント。どーです、欲しくなってきませんか?


 


 

  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS