TOP / LIFE / 100均タンブラーで温かい飲み物を!冬のキャンプにも、在宅ワークにも重宝!
100均タンブラーで温かい飲み物を!冬のキャンプにも、在宅ワークにも重宝!

100均タンブラーで温かい飲み物を!冬のキャンプにも、在宅ワークにも重宝!

秋冬のキャンプは、寒さとの戦い。そこでキャンプなどのアウトドアシーンで使える、ダイソーの保温性があるマグカップやタンブラーを紹介します。在宅ワークでも使えるおすすめのタンブラーなので、ぜひ参考にしてくださいね。

ステンレスタンブラー 360ml

「温かい飲み物を入れても、熱くならないタンブラーが欲しい」。そんな方におすすめしたいのが、ダイソーで販売されている、ステンレスタンブラー。真空断熱構造で温かい飲み物を入れても熱くならず、気軽にタンブラーを持てます。結露もしにくく、デスクの上でもその周囲に置いておいた書類が濡れてしまう心配はありません。
商品名/ステンレスタンブラー
価格/550円
容量/約360ml
サイズ/7.8×7.8×13.3cm
材質/ステンレス鋼

フラップマグベージュ

こちらは筆者がキャンプで愛用している、フラップマグ。フタが付いているため、ホコリなどの異物侵入を防げます。フタは取り外せる仕様で、衛生的に使用できます。
電子レンジや食洗機にも対応しており、冷えてしまった飲み物もそのまま温められます。こちらのフラップマグは、容量360ml。仕事やリラックスタイムなどのゆっくりと飲み物を飲みたい、そんな時にぴったりな量が入ります。
商品名/フラップマグ ベージュ
価格/110円
材質/本体 ポリプロピレン100%、フタ・蓋・ふた ポリプロピレン100%
商品サイズ/9.5cm×9.8cm×12.2cm

ステンレス 2重マグカップ

「ちょっとだけ飲み物が飲みたい!」そんな時にぴったりなのが、ダイソーで販売されている、ステンレス 2重マグカップ。200mlとかなり少なめのマグカップです。サイズもコンパクトで、キャンプへの持ち運びに便利。取手は、熱が伝わりにくいポリプロピレン製。温かい飲み物でも火傷の心配はありません。
2重構造で保温、保冷に優れているだけでなく、耐久性も優れています。キャンプで使用した際、何度が落としてしまいましたが、割れることなく快適に使用できました。220円ながらデザインもシンプルで、シーンを問わず使えます。
商品名/ステンレス 2重マグカップ
価格/220円
容量/200ml
材質/ステンレススチール
商品サイズ/10×7.2×8cm

キャンプにも、在宅ワークにも!ダイソーのマグ、タンブラーが大活躍

ダイソーで販売されているマグやタンブラーは、キャンプに、在宅ワークに、リラックスタイムに、とシーンを問わず使えるコスパ抜群なアイテム。今回紹介したマグカップやタンブラーは、どれも機能的! ぜひ、お近くのダイソーで購入してみてください。
●大創産業
082-420-0100
  • SHARE   
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest
同じカテゴリの記事一覧
RECOMMENDS